曇り
今日はずっと寝ていました。
お散歩も他のわんこに会っても今ひとつ反応が有りません。
おーいくりむちゃんどうしたの?
曇る日もあるのよね。人間だもんわんこだもん色々有るのよ。
b0069630_2221424.jpg

ほらね、いま日が射してるって思ったら
            ああ、もー秋・・・・(くりむ)
b0069630_22274234.jpg

もう曇ったじゃない?
低気圧がせり出したって・・・
            ほなちょっと見てくるわ~
上手に操縦お願いねぇー
b0069630_22282727.jpg

by tosa4351 | 2005-10-03 22:32 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3567540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-10-04 00:01
ん~?上手に操縦??と良く見ると
いたーっ!ミッキー1人乗りプロペラ機?・・ははは・・可愛い~

くりむちゃん、今日はまったりだったんですか?
お疲れだったのかしら・・・
でも、まったりくりむちゃんも可愛いです~♪
Commented by degipochi at 2005-10-04 09:57
ミッキーだったか。。。。。 てっきり、昨日のハロウィンがらみで、魔女のおばちゃんだと。。。ひっつめの。
でも、この低気圧に出て行くと、揺れましてよー。
私には無理だな。   酔うわ。
Commented by tosa4351 at 2005-10-04 16:14
maruchoro1さん♪
?ミッキーさん・・アッ耳に見えますね、ナルホド
で、確認しに行って来ます・・・・
見えぬくくってごめんなさい、
一応サンタさんの服を着た方が操縦しています。
やっぱりこの後一時、強風雨でしっかり濡れました。(-_-;)
少しずつ大人になっているのかしら?
まったりくりむでした。
Commented by tosa4351 at 2005-10-04 16:21
degipochiさん♪
あっは・・・ほんと、ひっつめのおばさん良いですねー
ご心配ありがとう、おばさんいつの間にか帰ってきました
はー良かった。
この飛行機を見ると、プロペラに偶然触って、見事くるくる回した、ハムスターのさっちゃんを思い出します。
Commented by アカシ at 2005-10-05 23:49 x
こんばんは、tosaさん。

トリミング後のくりむちゃんって、おしゃれになりましたね。

かわいい。^-^
Commented by tosa4351 at 2005-10-06 08:39
アカシさん♪
見に来てくださってありがとう(^.^)
このスタイルは2週間位でぼさぼさが始まります・・^^;
目の周りが気になるんですよねー
ちょこっと女の子っぽいでしょ(^_-)-☆
Commented by pianomama1 at 2005-10-06 13:56
ミッキーさんに、ひっつめさん‥そうですよね‥私何を勘違いしたのでしょうてっきりジェットコースター?かと(^_^;)
綺麗なお写真ですね。

スッキリくりむちゃん、まったりなのね。
Commented by tosa4351 at 2005-10-06 14:32
pianomamaさん♪
スミマセンこの日はお天気が益々曇ってきて、
写真を写しなおそうとしましたが、駄目でした。(-_-;)解りにくいです、ホント

トリミングあとはいつもぐっすり、それと大人しくなりました。
<< お祝い トリミングはお疲れ? >>