にっこにこ
雨上がりのお散歩はエプロンよ
ボンレスハムみたいって?
b0069630_18544100.jpg

あら、失礼しちゃう~
b0069630_1913186.jpg

涼しくなってハーハーしなくなり、この表情は又来年かな?
by tosa4351 | 2005-10-07 19:17 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3586694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-10-07 21:33
可愛い後ろ姿ですね‥コチョコチョしたくなっちゃいます~。
下のお写真はタッチしながら可愛いお顔をしているのですね(^O^)
Commented by maruchoro1 at 2005-10-08 18:36
ブログ開いて・・・なに?なに?って感じ
くりむちゃん、かわいい~~わん♪
チョロは雨の日でもお散歩をせがみます
雨の日グッズは重要ですわ

ハァハァお顔のくりむちゃんとっても美人さんですね
東京は、今日もハァハァでしたよ
衣替えの意欲も薄れます(*'-'*)
Commented by acparent at 2005-10-09 07:12 x
くりむちゃんもうハァハァしないの~?
うちの蘭は太りすぎてるからかなあ
年中ハァハァ言ってますよ~
普通に歩いて散歩するだけでも・・・
やばいですかねえ、ダイエットしなくちゃ(飼い主も)
Commented by tosa4351 at 2005-10-09 21:08
pianomama1さん♪
雨上がりの時、お散歩しなくてもいいかな?
と思っていても、私の顔色見ながら行こうよ~行こうよ~
という顔しているので、
ドロはね防止のエプロンはくりむにとって有効なんです。
はいたっちしておねだりです(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2005-10-09 21:18
maruchoro1さん♪
はい、ボンレス嬢って呼ばれちゃったり・・トホホ
もう雨止んでいるかな?と思って意気洋々と、
玄関をあけるとアララ・・・雨が降っているとがっかりですね
わんこもお散歩楽しみなんですねー
東京も結構暑さがぶり返しているのですね、10月と言うのに・・・
チョロちゃんはーはーですか^^;
Commented by tosa4351 at 2005-10-09 21:25
acparentさん♪
はいもうこちらではハーハーしなくなりましたよ
お水飲むのも大分少なくなりましたが、
四国に帰ってきましたら、あちらは蒸し暑くて、久し振りにハーハーでした。
蘭ちゃん年中ですか、人も私のように汗かきが居るので
きっと体質かな?
acparentさん大丈夫よ!だってスマートだもん(^_-)-☆


<< 結婚式で高知へ オクラと花オクラ >>