伸びる毛
    どう?感じ変わった?
b0069630_2053157.jpg

    アップにしたのよ
b0069630_2054345.jpg

食事をする時留めます。
ほんの食事をする時だけかろうじて留まっていますが、頭ブンブンで外れます。
トリミングして12日目、一番しっくりしている時ですねー

        毛が伸びるけど抜けないのーと
        毛が伸びないけど抜けるのと
        どっちがいい?
                            どっちもいい。皆可愛い~
b0069630_20956100.jpg

10cm位のちっちゃな人形ちゃーんと時代考証もして作られた。
by tosa4351 | 2005-10-13 20:17 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3617306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2005-10-14 21:10
ぶふふ、アップ、似合うというか・・・ビミョー!(笑)
思いもよらぬロン毛の不便さ!?ハハハ
10cmですか、、、ほんものがスンゴクかわいくなったという感じ。
Commented by tosa4351 at 2005-10-14 21:24
chilinhさん♪
ちょこっと玩具にしていませんか?わんこをば、
はい、しています。
なんと、この馬に乗った人形は、顔が象牙で馬が柘植の木から
しかも根付の作家の手による物ですと、
馬の鞍も綺麗でしょう。
お忙しいのに頼まれると断れない先生、着物の裏が又いいのですが
見えていませんねー
<< 日本伝統工芸展 3月の人形展 >>