夕焼け
午後5時27分 北よりの夕日
b0069630_2117361.jpg

午後5時28分 南よりの夕日
b0069630_21212414.jpg

秋の日はつるべ落としですねー
お散歩に行くと桜の枯葉が風に舞います~
カメラを持っていかなかったので写真が有りませんが、
くりむはこの、コロコロと舞う枯葉を追いかけて走る季節がやってきました。
狩猟本能が発揮されるようで
追いつくと、葉っぱを咥えて歩き、又次の舞う葉を追いかけています。

甘えん坊のくりむはPCに向かっていると、
           膝に乗りたいよー
                    涼しくなってきたから丁度良いね、
b0069630_21294952.jpg

by tosa4351 | 2005-10-20 21:30 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3652470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photoharu at 2005-10-20 22:05
プーさんは枯葉がコソっと動く音にもビクッとしています。
お散歩道も変えると、私の後ろにくっついてしまいます。
そして、いつもの道に戻ってくるとクルクルと回って喜びます。
怖がりみたいです。
クリムちゃんは可愛いお顔をしていますけど、強いのですね。
Commented by tosa4351 at 2005-10-21 09:29
photoharuさん♪
くりむはブリーダーさんのお話によると兄弟にも遊ぼ~とけしかけるタイプだったようです。気が強い?みたい
お散歩仲間のプードルのミューズちゃんも
いつものコースと違うお散歩だと歩かないそうです。
プーさんいつものコースで喜んでほんと可愛いですね
Commented by pianomama1 at 2005-10-21 12:12
綺麗なお写真にまたまた見入ってしまいました‥
絵で描くにはあまりにも難しい繊細なお色ですよね。

最近のぴあのさん、朝になると手でチョンチョン催促してお布団の中にもぐってきますフフ。

くりむちゃん、おめめがまん丸可愛い~!
Commented at 2005-10-21 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2005-10-21 18:40
pianomama1さん♪
夕焼けを見るのが楽しみな季節ですねー
昔神奈川県に住んでいた頃は、秋に富士山がくっきり見えるのが
嬉しいことでした。
絵に描くの・・・・ほんと、いろんな色が見えますね
ぴあのちゃん催促するの?フフ・・チョンチョンねー可愛い
Commented by アニャマ at 2005-10-21 19:58 x
夕日がきれいですね。。。夕焼けこやけ~の歌のように
夕焼けって秋にキレイに見えるものなんでしょうか?
なんともいえないグラデーションです(^-^)
PCやってるとちょっかい出してくる姿、『もう」といいながらなんとも可愛いですね(^^)
Commented by ようよう at 2005-10-21 20:22 x
こんばんは、 tosaさん。
斉藤瑤子さんのお店のこと気になって探してみましたが、探し方が悪いのか見つけられませんでした。
でも、千葉県のどこかにあることはたしかです。
tosaさんはお人形を作られてるのですか?
今、私は園芸が忙しくてほかのことはちょっと遠のいています。
野菜作りを2年前から始めたのですが、中々思い通りにはいかないんですよ。
いまのところ、他のことはどうしても後回しになっています。
農家の忙しさがわかるようになりました。
Commented by tosa4351 at 2005-10-21 20:50
アニャマちゃん♪
そう思います。秋冬に空気が乾燥して、風があると遠くまでみえますね。
春は春霞というぐらい気温が上がってぼんやりのように思いますデス。
子供の頃から夕焼けはよく見ていた記憶が有ります。
朝焼けは寝てて無理なの^^;
ももちゃんもー今頃アニャマちゃんのお膝でしょうか?
Commented by tosa4351 at 2005-10-21 23:40
ようようさん♪
やースミマセン、斉藤瑤子さんのお店探してくださったんですね。
はいお人形を習っています。
こんな難しいの作れないと思っていたのに作っています。(やっとこさですが)
偉いですね、野菜作っていらっしゃるんですね。
私も実は畑を少し借りています。
夏は水源が回りに無いので大変でした(-_-;)
先ず土作りからですねー田圃だったので、ぼかしを沢山入れました
ようようさんはどうしていますか?又聞かせて下さい。
<< この頃の畑 くりむ宛の贈り物 >>