明日はハローウィンだそうで
明日はハローウィン、
二人がかりで何をしているかと言えば、
ハローウィンの衣装をば着せている・・・・ハズ
b0069630_21332267.jpg

ほらね!
     ・・・・・
b0069630_21335266.jpg

違いますでしょ
ははは・・・これからなんですよ縫い縫いは
母さんは夜なべをして~♪・・・・縫ってくれるぅっと
b0069630_21363250.jpg

          いいもの見っけ あーげないっと
b0069630_21371662.jpg

なかなかお邪魔してくれますんです(^_^;)
いつ出来るんでしょう
b0069630_21432997.jpg

by tosa4351 | 2005-10-30 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3700265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siro324 at 2005-10-30 22:19
くりむちゃん、本当にサンタさんの衣装を着られたんですか?
写真ではよくわからないのですが、サンタさんになって、立っているのでしょうか?
本当に可愛いですね。
家の猫にこんな格好をさせたらと考えただけで、あな恐ろしや。
私はきっと傷だらけ。
Commented by tosa4351 at 2005-10-30 22:39
siroさん♪
はい、サンタさんの服面白いでしょう。
動画はもっとおかしいの、お見せできるといいのにね
ほら、腕はくりむのではなく作り物で前足はサンタさんのアンヨです。
クリスマスの頃又登場させますね、
あらら、引っ掛かれるのですか、そういえば猫は服をあまり着ていませんね
Commented by maruchoro1 at 2005-10-31 00:32
わぁ~可愛いくりむちゃん♪あと一ヶ月ぐらいしたら登場ですね
明日の仮装大会に向けて、皆さん励んでいるようで
楽しみですね
手作りなんて、すっごい!!
どんなくりむちゃんが登場するのかしら?
Commented by pianomama1 at 2005-10-31 10:48
サンタくりむちゃんも楽しみぃ~(^◇^)

マリちゃん劇団研究生のくりむちゃん、流石です‥かなり気合の表情です!
tosaさん、すごーいヌイヌイが楽しみです!!
な~にができるかな、楽しみ楽しみ(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-10-31 20:28
maruchoro1さん♪
おととい、デパートやオームセンターやロフト、ペットショップ・・
みんな思うのが無かったので、
夏休みの宿題を8月29日にする心境でした
アップしましたがいががでしょう?
Commented by tosa4351 at 2005-10-31 20:32
pianomamaさん♪
サンタは娘が買って来た可笑しい~服です。
くりむをおもちゃにしているようでちょっとネ・・^^;

縫っていると楽しかったですよ
どうでしょうか?くりむの魔女は
<< ハローウィン!byくりむ 二科展の宮本三郎 >>