ハローウィン!byくりむ
はーいHAPPY!
でございますよぉ~(マリちゃん劇団研究生)
b0069630_19342960.jpg


舞台裏をお見せしますとー
ミシンの部屋に引きこもる事4時間・・・
開けたら駄目よ、つるの恩返しの鶴の心境よく解るなー

出来たよおーう・ふふん
ど?
箒が足りない?
b0069630_1952573.jpg

はーい
文部省推薦のほうきなのよ
b0069630_19554895.jpg

なんだか未だ足りないのよね
ど?
b0069630_19563871.jpg

かぼちゃ欲しいねー
丁度の色を探し回ってタオルがあるじゃないの!
また、縫い縫い・・・
b0069630_19581584.jpg

撮影しまーす!
         げじげじげじ・・
b0069630_2023055.jpg

これこれ、カボチャの目鼻が取れてしまう  
未だ離しません      
b0069630_2042172.jpg

は~日が暮れちゃった
b0069630_207710.jpg

はい!決まりましたね。お疲れさま
b0069630_2075956.jpg

b0069630_20121375.jpg

by tosa4351 | 2005-10-31 20:13 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3704974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-10-31 21:05
まってましたーーー!!
すごい!すごい!!くりむママさんすごすぎる~~
くりむちゃんも可愛い~♪
手が込んでるし・・手が掛かっているし
もぅ~~ますます尊敬でございますよ\(^ ^)/

かぼちゃもくりむちゃんのおもちゃとして良いですよね
タオルの生地でですか?
ちゃ~~んとかぼちゃになってるし
パチパチパチ・・・研究生どころか
単独で小屋に立てますよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Commented by ねちゃん at 2005-10-31 21:08 x
ォォォオオ(・д・*ノ)ノ
すごーいw
かわいい!!!
こんな子がうちに来たらいっぱいおやつあげるのに!
Commented by ぴあのママ at 2005-10-31 21:42 x
予測はしていましたが~~~研究生はめでたくご卒業おめでとうございます☆彡
くりむちゃん劇団立ち上げ公演ですね!!

tosaさん、こちらのグッズは特許申請を。
本格派のおかぁしゃんが大喜びのアイテムの数々‥
チョロママさんと同じです、もう尊敬以外のなにものでもありません!

また、くりむちゃんの可愛い事(^O^)
おねえちゃと同じですよ‥家中のお菓子ぴあのの分まで差し上げます。
可愛いわ、本当に!!
Commented by degipochi at 2005-10-31 22:12
ね、4時間って書いてあったけど、14時間のマチガイじゃ。
ほんとに4時間なんだ~。。。。。。
すっごーい。
そして。

可愛いーーーー。くりむちゃん、なんて仮装が似合うの~。
女王様のアイマスクも、とってもお似合い。で。劇団立ち上げ公演を、東京でなさるのは、いつごろ?
Commented by tosa4351 at 2005-10-31 22:34
maruchoro1さん♪
や・はは・・喜んでいただくと嬉しい~わ
はい、ことのほかタオルの南瓜がお気に入り
咥えるとガル・・・と、(-_-;)
ハンドタオルを丸く具し縫いして絞っただけで、
残りの周りを中に綿と一緒に入れました。
周りは絞った糸でくぼませ、それらしく・・・
結構おもちゃになりそうです。

Commented by tosa4351 at 2005-10-31 22:37
ねちゃん♪
んもうー撮影はねちゃんにも見て欲しかった~
涙が出るほど大笑い
楽しんだのよぉ
Commented by tosa4351 at 2005-10-31 22:53
ぴあのママさん♪
そ・そうですか、ぴあのままさん認定の卒業?
これからどうしましょう、やっぱりマリちゃんのご指導、傘下が良いわー

いっぱい誉めていただいて有難うございます。
このマント裏の始末が面倒で、簡単に作ろうと思っていたのに
ついのめりこんで(^^;
リバーシブルになっちゃったのよ
ほんと、何やってんだか・・・

え、お菓子頂けるの?ぴあのままさんやさしいな(byくりむ)
リンゴと栗でおでぶになったのだーれだ(byまま)
Commented by tosa4351 at 2005-10-31 22:57
degipochiさん♪
縫って楽しい。着せて可笑しい。
撮って怪しい。
とっても皆さんのも楽しかった、
マリちゃん劇団の脇役で今後もお願いしますよ
Commented by アニャマ at 2005-11-01 10:53 x
くりむちゃん~可愛い~!!(>▽<)))
マリママさんの企画とっても楽しかったですね。
私はハロウインの用意をすっかり忘れ参加することができませんでした~。。おまけに昨日1日歯医者の治療で歯と頭がいたいのなんの!
でもくりむちゃんの変装可愛くて楽しませていただきました~!
可愛い魔女ですね。やっぱりイベントは参加しなきゃ~!ですね〔^^〕
今度はクリスマスがんばるぞ~!〔笑〕
Commented by tosa4351 at 2005-11-02 21:10
アニャマちゃん♪
有難うございます。楽しんでくださって、
ぴあのちゃんのハローウィン良かったですよ!
弾んで楽しいぴあのちゃんキラキラも効果が有って
アニャマちゃんのセンスが光っていましたよ
私もお陰様で皆さんの仮装を楽しませていただきました。
次はクリスマス・・・?もうたちまち来そうですね
歯の治療嫌ですね、一生懸命磨いても家族で私だけがせっせと
歯医者通いなんですよー
早く良くなりますように^^
<< おまけ 明日はハローウィンだそうで >>