おまけ
マリちゃんちの会場もお開きになったようで、
祭りの後の寂しさよ~
         かぼちゃの被り物のわんこちゃんて居たわね、
         乗せ物はどうでしょう・・・ちと、重いんですが
b0069630_21234116.jpg

おばあちゃんからお電話で、
     「くりむちゃんはいつから役者だったの」って
        そおね、季節役者よ、次はいつかなぁ
b0069630_2122562.jpg

     出演料はガムなのよ、テーブルに有るのが気になって気になってー
b0069630_21284832.jpg

by tosa4351 | 2005-11-01 21:38 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3715586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-11-02 22:15
わぁ~くりむちゃんの後姿、可愛い~~です♪
なんか、おしゃまな女の子が覗き込んでいるようですよ
おばあちゃまもご覧になったんですね
くりむちゃん劇場を・・・
喜ばれたでしょうね、とっても可愛いですものね(*^-^*)
Commented by wanko at 2005-11-03 11:48 x
ほんと後姿が可愛いぃ~足も可愛い。( ´∀`)
童話に出て来るようです。
お洋服 リバーシブル だったんですね。tosaさんて上手ですね。
Commented by degipochi at 2005-11-03 13:47
お開きになった会場には、一匹、記念撮影に失敗したホスト犬が。
チョキチョキ。ヌリヌリ。  チョキチョキ。。。。。。チョッキン。あ。。。
くりむちゃん、まだ遊び足りないなら、来て手伝ってくれてもよかったのにー。
Commented by tosa4351 at 2005-11-03 15:49
maruchoro1さん♪
撮影にはおやつが必須アイテムなのです。
残りのおやつをテーブルに載せてあると流石好きな匂いは
ちゃーんと解るんですね。
テーブルをカリカリ爪で引っかき始めます。
はい観劇したようで、2人の母が大笑いで電話をくれました。

Commented by tosa4351 at 2005-11-03 15:56
wankoさん♪
ありがとうございます、スラーと短いあんよは結構、身贔屓ですのよ
いえいえー人形を作っているせいか、何とかできました。
誉めていただいて嬉しいです。
Commented by tosa4351 at 2005-11-03 16:02
degipochiさん♪
早速マリちゃんち見てきましたよー
後の集合写真大変だったでしょう、そちらにコメント書き忘れましたが頂いて行っていいですか?
今からお掃除とか無いですか、お手伝いいきまーす
Commented by pianomama1 at 2005-11-05 16:49
くりむちゃん、か~わいい(#^.^#)
くりむちゃん家もお子ちゃまの学芸会を観る様な気持ちだったのでしょうね‥
本当に楽しい企画でしたね‥
Commented by tosa4351 at 2005-11-05 18:35
pianomamaさん♪
ほほ、後姿好きなんですー
ままさん、そう!上手な表現ですね、ご指摘の通りですよ。
わんこで家族の皆で学芸会のように楽しめるなんて予想しませんでした(゜o゜)
せりふが無くても楽しめました。(^。^)
<< 明治村 ハローウィン!byくりむ >>