散歩道
お散歩のついでにトトロさんちにお邪魔しまーす
b0069630_2253946.jpg

リンゴをご馳走してくれます。いつもありがとう
待て・・・     まだなのぉ~
b0069630_226498.jpg

帰りに下校する可愛い小学生に出会いました。
ランドセルがピッカピカとすると・・1年生?
そう、ランドセルの横につけている可愛いのはなーに?
非常ベルなの・・・なるほど
b0069630_22301535.jpg

           うふっ うれしいのよん♪
b0069630_2264620.jpg

アメジストセージとシオンいい色合いねー
シオン花言葉:追憶
b0069630_227163.jpg

by tosa4351 | 2005-11-04 22:37 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3725426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-11-04 23:53
くりむちゃん、お散歩の途中でおやつ頂けるなんて
うらやましいなぁ~~♪
とってもかわいいくりむちゃんです

そう、そう、下の↓くりむちゃんも滅茶苦茶可愛いです
コメント入れようと思っていたら、遅かったようです・・笑
ゴルクラブの上でペッタンコなんでしょうか?最高な格好ですね

北斎の世界、とってもきれいに撮れていますね
Commented by tosa4351 at 2005-11-05 08:36
maruchoro1さん♪
はい、トトロさんちに行ってピンポーン押すと・・
ほらなんでしたっけ覗き窓のカメラにくりむの顔を押し付けると、
あはっくりむちゃんーと声が聞こえます。
いつも可愛がって頂いて感謝ですー

甘えん坊のくりむは人の膝に乗りたがって
主人の膝の上で寝そべっています(笑
今暖かくてぬくぬく~
Commented by あこ at 2005-11-05 09:01 x
チョロちゃんのところから遊びにきました~
なぎのブログ読んでくださってありがとうございます。
劇的な変化に本当に、御伽噺のようで私も驚いています。

それにしてもくりむちゃんかわいい~
また覗かせてもらいますね。
Commented by tosa4351 at 2005-11-05 09:59
あこさん♪
ようこそーいらしゃいまて有難うございます
なぎちゃんちにお伺いしてきました
なぎちゃん16歳!、HPの作り方が凝っていてお上手ですねー
犬太君とJOY君のもつれた糸がスルスル~解けたような出来事、
御伽噺、現代につづく・・・ですね
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by pianomama1 at 2005-11-05 16:56
またまたトトロさんご登場!
はーい、おやつはお林檎。
くりむちゃん可愛いお顔で待ってますね(^^♪

非常ベル‥私も持たされてます‥何故?

アメジスト色なのですね。
Commented by tosa4351 at 2005-11-05 18:54
pianomamaさん♪
そう旅行のお土産持って、
帰りに手作りパンと、綺麗な色の紅玉のジャムを頂きました。
くりむには トトロさん=林檎がインプットされているようです

非常ベル^^
スパーマンでしょうー大切な方だからですよ(^_-)-☆
アメジスト色ですね未だあちこちに見られますね
<< 秋の御所一般公開 日本ライン川下り >>