ぶーちゃん
今遊びのお相手はぶーちゃん
この前まで遊んでいたアヒルよりもかなり大きさで違いが有りますが
それは、頓着しないようです。
              おかあさん動画どうなの?
b0069630_1031261.jpg

               ほら、ちゃんと演技するから
b0069630_2352355.jpg

あたふたアタフタ・・・(mam)
               何の音?
b0069630_23522653.jpg

               え?失敗したって?あかんやないのぉ
b0069630_2355444.jpg

トホホ・・・なぜでしょう?容量が足りないのでしょうか
調べてまた動画トライします。
by tosa4351 | 2005-11-07 23:57 | わんこ | Comments(13)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-08 00:14
すいません~~~!!二枚目の写真の
くりむちゃんの後ろ足、ものすご~~く可愛いですけど・・・笑
この姿のくりむちゃんもだ~~いすきです♪

そして、くりむちゃんの関西弁
声が聞こえてきそうですよ
可愛いですーー!!
動画・・・がんばってくださいねo(*^▽^*)o
Commented at 2005-11-08 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2005-11-08 06:52
ナイスなおみ足でしょ、
なつーたってこのぷー離れした足がたまりませんなのよ
なにしろ幼い頃の大病もこれで勝ったのよ~

くりむがしゃべったら面白いでしょうね
しかも関西弁でー

紫の君の画面が一瞬なので止まって欲しいです。
Commented by wanko at 2005-11-08 15:42 x
一瞬ぶーちゃんがぷーちゃんに見えましたよ。(老眼@@;)
ほんと足も、3枚目のお目めも可愛い♡
↓のパンやさん相変わらず素敵でいいですね。
周りが広々も気持ちが好いですね。と思ったのですが..
ツリーの後ろの風景消してました?
Commented by tosa4351 at 2005-11-08 15:54
wankoさん♪
やーんバレバレですね。
wankoさんちの辺りだと広々~かも?
残念ながらちょっと無粋な建築が写ってしまいましたので・・・
ほほ・・解体しました。
大丈夫、老眼ではございませんよ、点か丸かわかり難いですねー
パン屋さんのお隣は畑で、パンを食べていると
雀がナプキンをかけて待っていますよ。^^
Commented by pianomama1 at 2005-11-09 22:48
そうそう、演技はもうマリちゃんも太鼓判を押していましたね!

アンヨとお尻尾もホントにキュートで好きなんです‥
Commented by tosa4351 at 2005-11-09 23:09
pianomamaさん♪
そのうち足が伸びてくると思っていましたが・・・
いつも誉めていただきまして、
いまではアンヨ、これでいいとおもっていますよ。
仔犬はすぐ大きくなるから、ビデオにいくつか撮って有るのを
またアップします。
Commented by アカシ at 2005-11-11 00:33 x
仔犬ラブ!
クリムちゃんLOVE!
Commented by tosa4351 at 2005-11-11 07:59
アカシさん♪
ありがとう
お元気ですかーお風邪召しませんように
Commented by アカシ at 2005-11-11 19:23 x
こんばんは、tosaさん。
最近微妙に喉が痛いです。
加湿器やってるのに。
微頭痛もちらほら。
そろそろ風邪のひきはじめかもしれないです。
この時期になるといつもそうなんです。
最近は気温の高低がけっこうありますから、tosaさんも体に気をつけてください。
もう1回、、、、










くりむLOVE!^o^

ウチのムサシって最近、少し太ってきました。ぽっちゃり。
おやつをあげるのを控えめにします。^^;
運動させなきゃ。^^;

Commented by tosa4351 at 2005-11-11 20:18
アカシさん♪
急に寒くなりましたね。
風邪気味ですか、風邪のひき始めは、ヒソヒソ・・葛根湯効きますよ
それとビタミンCを食後にね、
お若いからきっとすぐ良くなりますよ。
疲れないように、早くお休みして下さいね。
はいありがとうございますー 
私も葛根湯です。ちょっと喉が・・・^^;トホホ

ムサシくんにじっと見つめられるとおやつあげたくなるの解りますよ、
ペットショップに色々おやつ見ていると歯にいいからと
私も買ってしまいます。
お留守番の時コングに入れます~(^。^)
Commented by アカシ at 2005-11-11 21:50 x
こんばんは、tosaさん。
犬のことではないんだけど・・・。
今日の笑いの金メダルでの阿藤海の発言。
なにあれ。
安田大サーカスの団長が作った弁当をごちゃまぜにしただけの汁物。
あれを食べた阿藤海が、
「青森のどっかの村ででてくるせんべい汁みたい」って言ったんですよ。
私は青森出身ですが、こっちではちゃんとしたせんべい汁をつくってますよ。
あんな激マズ料理と一緒にしないで欲しい。
味覚おかしいんじゃないの?
なんで料理コメンテーターやってるんだろう?
なによあいつ。ひでぇ・・・。 ToT
Commented by tosa4351 at 2005-11-11 22:02
アカシさん♪
ごめんなさい、そのTV番組みていなかったの
でも、その発言失礼ですね
傷つけられますねーきっと他の皆さんも不快に感じたと思います!
私は転勤で行った先の一番北が新潟ですが、具沢山の郷土のお汁好きでしたねー
暖かくって、野菜がいっぱいで、
せんべい汁ってこれにもち米で作ったおせんべい状の物が
入っていますか?
教えてください
<< 生後55日復活の日 もうクリスマスの・・ >>