生後55日復活の日
昨夜は動画にトライして やれやれ、送信 でセキュリティーの為に送れませんでした。
息子がHPに取り込んで送ってくれましたので、添付します。
病み上がりの少し痛々しい映像です。
ブリーダーさんから送られてきた時、お薬が4日分付いていました。
健康診断の為に病院に連れて行くと、仔犬のぽっくり病といわれる
パルボウィルス菌に冒されていたのです
2日間の徹夜の看病でようやく蘇った記念の日、うちの家族になって4日目の事です。
じゅうたんの段差でヨロヨロ~
2003年6月4日蘇ったくりむ

            今は元気ですよー
b0069630_20264066.jpg


次回は元気なパピーの映像をお目にかけます。
by tosa4351 | 2005-11-08 20:28 | わんこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3744365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アニャマ at 2005-11-08 20:47 x
こんばんわー。くりむちゃんの動画歯意見しました。
すごくよちよちしていて可愛いです(^^)
バルボウイルスに冒されていたんですか?(@@)くりむちゃんが?
それなのに今はこんなに元気。tosa4351さんの愛情が救ったんですね(><)本当に良かったです★
バルボなんて聞いただけで絶望的になる病気。(@@;)
くりむちゃんかけがえのない命ママに救ってもらったんだね。
動画とても可愛いくりむちゃんが見られてウレシイです(^^)
Commented by アニャマ at 2005-11-08 20:48 x
拝見って字がえらいことに・・・(^^;)笑。
しゅんみません~(>m<)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-08 22:53
とても可愛い姿のくりむちゃん
拝見いたしましたよ~
まだよろけていたりして、でもしっかりと歩こうとしている姿
頼もしいですね
大病を乗り越えて、生き返った命
くりむちゃん、長生きするぞーーー笑
次回も楽しみにしていますね
Commented by トトロバーヤン at 2005-11-09 00:09 x
懐かしいクリムちゃんでしたねー。
クリムちゃんいつも 癒してくれてあり難う(^_-)-☆
ちょぴり短いおみ足のクリムちゃんが大好きですよー
今日も疲れた頭を癒しにきましたバーヤンでした。
Commented by wanko at 2005-11-09 20:32 x
くりむちゃんの動画出来たんですね。(^_-)-☆
とってもしぐさが可愛くって、葉っぱにじゃれたり、こてんと倒れたり♡
今は、元気いっぱいの感じのくりむちゃん。
@tosaさんのおうちに来なかったら助からなかった。。
きっと神様がtosaさんちに預けられたんでしょうね♡
Commented by tosa4351 at 2005-11-09 20:50
アニャマちゃん♪
フフフ・・私もよくやるんですが、誤変換の特集面白いでしょうね!
残しておきたい変換ありますよ!
こちらにコメントの誤変換は残してねー^^

うちに来た日の動画は仔犬らしい動きが無くて、じっとしていました。
もう発症していたのでしょう。
当時同じ様なトラブルがよく報道されていました・・・
早く病院に行ったことが、命を救ったんだと思います。
ありがとうございます。m(__)m
こうして皆さんに今の元気なくりむをお目にかけられて嬉しい~
Commented by tosa4351 at 2005-11-09 20:55
maruchoro1さん♪
うちに来た時800gでした。
見た目よりも重く感じたので、食欲のある子だと思いました。
看病していて病院から貰った薬を始めよく食べたので、
きっと直ると信じて・・・
それも食べなくなったら又違う缶詰を出してくれて食べるようになり
いい手当てをして頂いたと思います。
Commented by tosa4351 at 2005-11-09 21:03
トトロバーヤンさん♪
コメント有難う!嬉しいです。
あの頃、病院の帰りにはいつもお宅に寄りましたね。
今もそうですが、いつもくりむを可愛がってくださって有難う。
お勉強の合間に遊びに来てくださいねー
改名いつでもokよん
Commented by tosa4351 at 2005-11-09 21:11
wankoさん♪
動画ー難しい事はやっぱり子供に聞かないとPCを操れません
こっちがPCに操られているかなぁ~^^;
有難うございます。早期に病院に掛かったのと
病院の処置やこの子の生命力や
きっと助かると思っていた事が今日の命に繋がっているのかしら・・
Commented by pianomama1 at 2005-11-09 22:46
うわ~、ヨチヨチパピパピのくりむ姫様‥ぎゅーってしたくなりますね、ぴあののパピパピを思い出してジーンとしてリピートしてみちゃいました。

本当ですよね‥皆さんの仰るとおりこんなに元気で愛くるしいくりむちゃんに会えてホントに嬉しいです。
チョロママさんの仰るとおりですね、折れた骨は太くなると医学的にも聞きますのでいつまでも元気元気です(^O^)
Commented by tosa4351 at 2005-11-10 20:44
pianomamaさん♪
本当にこんな小さい頃からお母さんわんこと離されて
一人ぼっちでよく来たと思います。
赤ちゃんの時は忽ち過ぎてしまい、貴重なビデオになりました。
今も貴重な1日1日ですね
はい、こうしてぴあのままさんと、皆さんとお知り合いになれましたし、
くりむが元気になってくれたお陰です。
<< 今日の嵐山の紅葉情報 ぶーちゃん >>