仔犬のころ動画2
この頃は秋の日はつるべ落としと言われるように
あっという間に日が暮れてしまいますねー
都合で夕方の散歩が遅くなるといつもの散歩コースの
闇に包まれる辺りを止めてUターンする時、くりむに
もう帰ろうか?と声を掛けると
                   そ?       
b0069630_21444946.jpg
 
と、私の顔を見て、くるりと向きを変えとっとと先を歩きます。
少しずつ日本語を覚えてきているみたいー
じゃ、一層話しかけなきゃね、

まだ、人語を全くわからなかった頃、スリッカーブラシをおもちゃにしています
いてて・・ 痛くないのかな?   
by tosa4351 | 2005-11-10 22:09 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3754549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takako at 2005-11-10 23:16 x
くりちゃん今晩は!きょうのsnapとてもかっこいいよ!!!
おばあちゃんもそんなcapeほっしいい!!!色も柄も素敵!!日本語も解るのーーー賢いねーーー暗くなったら怖いものね。お正月にお会いできるかな?楽しみにお待ちしています!お風邪ひかないようにねーーーワンちゃんお風邪引くかしら?
では、お利口さんでね
Commented by tosa4351 at 2005-11-11 08:07
Takakoさん♪
有難うございます~
クリスマスのツリーみたいでしょう、もう一段スカートに欲しいところです。
ちょっとお尻が見えすぎでしょう・・
お正月に帰ったとき英語教えてあげてね
ワンちゃんも風邪ひくようです。
くりむは未だ風邪ひいたことは有りませんが。
takakoさんもお元気でね
Commented by ねちゃん at 2005-11-14 08:11 x
ねっころがったままそれでもブラシをかもうとする
横着さが面白いね~。
Commented by tosa4351 at 2005-11-14 16:29
ほんとね、つい幼い頃の画像は顔がほころんでしまうね
ブラシの端ッこしか噛まないのは痛いからでしょう、やっぱり
Commented by pianomama1 at 2005-11-14 19:51
パピパピくりむちゃんモコモコで可愛い~~(^O^)
ぴあのもこんな感じでしたね‥またまたジーンとしちゃいました。
tosaさん‥なんだかぴあのを迎えてから私、涙もろくなったみたいなんですよ‥
Commented by tosa4351 at 2005-11-14 20:13
pianomama1さん♪
ぴあのちゃんのパピーの頃ってほんの去年の事ですものね、
思い出されるるでしょう。
毛が伸びてモコモコでしたねー
なにか、噛む物に夢中になっているとブラシッングしても気が付かない
可笑しさでした。
本当に命っていとおしいですね。
<< 食欲ない秋 今日の嵐山の紅葉情報 >>