人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲ない秋
塩分の少ないフードとプ-ドル用のフードをmixして
今まで食べていました。
塩分の少ないフードだけあげると食べずにいます。
どうしたのかしら?
林檎と栗でおでぶになった自分を雨上がりの水溜りに写っているのを見て
残念に思ったせいかしら・・・
て、ことはあったかしら?
なんのことはありません、プードル用のフードをmixすると
いつもの調子で、空になった器をひっくり返してもっとーと言っているようです

                   みっけー
食欲ない秋_b0069630_2145568.jpg

                   あれあれ取ってよぉー
あれあれって言う物は有りませんが・・・
食欲ない秋_b0069630_21462910.jpg

                   ガクッ な事言わないで、
食欲ない秋_b0069630_21483100.jpg

ふ~んタオルでわんこのおもちゃが出来るんだ、
何か作ってみようか?・・・・そのうち
食欲ない秋_b0069630_2151732.jpg

by tosa4351 | 2005-11-11 21:53 | わんこ
<< 箕面 仔犬のころ動画2 >>