ほら、さっぱり
ぽっかぽか、は~日向が恋しい季節ねー
こうていると ほら、鼻が乾いちゃって・・・ペロ
b0069630_20113750.jpg

あ、そうだ、爪伸びてきたしー今日トリミングに行って来るから、
お母さん留守番いい子でしとくのよ。い~い?
b0069630_2014321.jpg

はーい、
いつもそうなんですがトリミングのお迎えの女性に大感激の様子です。
抱っこされると顔を舐めて、こちらには目もくれずに、いざ!ゆかむ

暫く留守の間家事が進むと思いつつ、も何か物足りません
電話が有って、帰って来ました
     今日はエクステですかぁー?こっち向いてよ     
b0069630_20165535.jpg

     元気の出るオレンジね、お似合いよ
b0069630_20175554.jpg

また、沈没ーはい、お疲れ様でした。
b0069630_2020590.jpg

by tosa4351 | 2005-11-13 20:28 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3767227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-11-13 23:39
わぁ~偶然!うちも今日トリミングでした
くりむちゃん、ママに言い聞かせるように・・・笑
なんておしゃまさんなんでしょう~かわいいわぁ♪
オレンジのエクステ・・・とってもお似合いです
お疲れ様でした♪(o=゜▽゜)
Commented by ねちゃん at 2005-11-14 08:05 x
これでかぼちゃのぬいぐるみを持ったら
似合うだろうねw
それにしてもかわいい(*´ェ`*)
Commented by photoharu at 2005-11-14 11:31
うちは明日がシャンプーの日です。
オレンジ色のエクステだなんて、とってもお洒落~。

一番最初のシャンプーのときにリボンをつけて帰ってきましたが
毛に絡んで取るのが大変でしたので
以後リボンはいいです。とお断りしてからは
何もつけてきません。
顔も男っぽいのでリボンの類は似合いません(泣
Commented by tosa4351 at 2005-11-14 16:42
maruchoro1さん♪
あ、チョロちゃんもトリミングでしたか、
伺うとドッグランもあって、行き届いた施設ですね
こちらは車の無い時は送迎してくれますので、
最初からずーとお願いしています。
先日フードだけ買いに行ったのに、武者震いしていました(笑
Commented by tosa4351 at 2005-11-14 16:46
ねちゃん♪
流石プロ、ここもそこも綺麗になっています。
トリミングの勉強してプードル飼っている人って、
いつでも綺麗に出来て、いいね
そうでなくても、ブラッシングとか心掛けなきゃねー反省^^;
Commented by tosa4351 at 2005-11-14 17:09
photoharuさん♪
ぷーちゃんも爪きりとか耳の中綺麗にしてシャンプーですか、
なかなか自分では出来ませんね

うちも、リボンがあるとブンブン頭を振ったり、床にこすり付けたりと、
放っておくと、後がぷーちゃんと同じです。
折角、付けてくれているのに悪いけれど・・・
Commented by pianomama1 at 2005-11-14 19:42
くりむちゃん、お洒落さんでお似合いですね‥
くりむちゃんはエクステがとても似合いますよね、良いなぁ~(^^♪
今日はお疲れでネムネムですよね‥おやすみなさい。
Commented by tosa4351 at 2005-11-14 20:39
pianomama1さん♪
わんこの美容院でお飾りをして帰ってきますよ。
家ではブラッシングも爪切りも大嫌いで困ります・・・(-_-;)
ですので、トリミングしての差が激しくって^^;
いつもお決まりのグースカです。
<< 風邪ひいてネンネ 箕面 >>