冬服
今年で3度目の冬を迎えるくりむですが、
雪が大好き、寒さもいとわず元気に過ごしていましたのに
今年は少し寒がりになったように感じます。

わんちゃんに服は必要か否か、
白い毛のわんちゃんが外出の時着ると汚れが違うようですし
毛のアレルギーのある方に毛が飛ぶのが防げます。
そして寒がりのわんちゃんにも・・・
とりあえず寒そうなので本犬のご意向も考慮して珍しく連続して着せています。
b0069630_2254251.jpg

             お散歩しているとニコニコして人が見るのよ・・
b0069630_2272195.jpg


風邪引きさん、みかんに柿ビタミンCどうですか
枝つきを頂きました♪
b0069630_22272134.jpg

by tosa4351 | 2005-11-19 22:11 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3795033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photoharu at 2005-11-19 23:25
お洋服姿が可愛いですよね。
うちのプーさんは洋服を嫌がります。
洋服を嫌がると言うか
着せられるのを嫌がります。

でも洋服姿のクリムちゃんを見て
うちでも、また着せてみましょうか。
Commented by siro324 at 2005-11-20 00:22
くりむちゃん、お洋服沢山持っていらっしゃるのね。
ワンちゃんって案外寒がりなんでしょうか?
家のシロは割と寒さには強いようです。

柿はビタミンCが多いんですよね。
ご近所のお庭に柿の木は沢山見るのですが、見るだけではビタミンCは摂取できませんね。
Commented by maruchoro1 at 2005-11-20 12:57
いや~おしゃまな感じのお洋服♪
くりむちゃん、とってもお似合いで可愛いですよ
チョロはやっぱり汚れ対策で着せていますね
本当に違うんですよ
でも、昨日は裸んぼうで抱いて出たんですが
ぶるぶると震えていました
これからはお留守番の間、寒さ対策にも
室内でも着用になりそうです

はい、ありがとうございます
柿とみかんですっきりと風邪を吹き飛ばします~(@^0^@)/
Commented by アニャマ at 2005-11-20 15:58 x
こんばんわー。スッカリ冷え込みましたね。。
私大阪から帰って来てさっそく風邪引いてしまいましたあ。。
でもモモは散歩にいきたがるし・・・おかげさまで強引に治ってきました〔笑)くりむちゃん。チョロママさんも言われてるようにすごい上品なお洋服で私すごくタイプです(^-^)お似合いでーす!!
モモも寒いいのかくっつきむしです〔笑〕

風邪、美味しそうな柿で予防が出来ますね(^0^)))あーん
Commented by tosa4351 at 2005-11-20 20:45
photoharu さん♪
ぷーさんは寒がりではありませんか?
夏はチワワのロンちゃんだけ服を着ていましたが、
この頃はぼつぼつ着たわんちゃんを見かけます。
毛が密集しているので西日本ぐらいでは大丈夫かもしれませんねー
ぷーちゃんの着ている所見せてくださいね^^
Commented by tosa4351 at 2005-11-20 20:54
siro324さん♪
この服は今年の春バーゲンで買いました。
安かったんですホホ・・
服は今まで着せていませんので少しですよ
あとは、いつ着るのかと思うチャイナ服、サンタさん、(笑
siroちゃん猫はこたつで~♪じゃないですね(゜o゜)

そそ、見ているだけで効果が有ったら・・と思うものに
エアロビックしているTV、マラソンしているとこ見てるとウエスト細!イイナ~
Commented by tosa4351 at 2005-11-20 21:05
maruchoro1さん♪
チョロちゃんのように美しい白さを保つには
服は外出に効果が有るでしょうね。
わんちゃんは度々シャンプーすると
自己免疫力が弱くなると聞きましたから、服を洗う方がいいかもね。^^
そそ、くりむも抱っこして北風に吹かれるとブルブルでした。
チョロちゃんの服着ている所いつも楽しみですよ♪

毎日沢山みかん柿食べて、美味しいですねー
Commented by tosa4351 at 2005-11-20 21:14
アニャマちゃん♪
お帰りなさーい^^大阪楽しかったようですねー
有難うございます。
ももちゃんと同じ服お気に入りですよ~また、教えてくださいね。
この春の冬物バーゲンでしたよん、サイズはピッタンコでした。
こんなに寒がりとは思っていませんでした。もっと買って置けばよかったです。
柿が今旬ですね、大好きです、アニャマちゃんあーん(笑!!

Commented by pianomama1 at 2005-11-21 17:55
フリフリワンピがとってもお似合いです(^O^)
そうなんですよね‥ハダカンボウだと寒そうにしていますよね。

tosaさんね私もアーンしてして!!
Commented by tosa4351 at 2005-11-21 20:47
pianomamaさん♪
このデザインはぴあのちゃんの服を見て買いましたよ^^
ファッションリーダーのぴあのままさんこれからも宜しくお願いします。

は~いぴあのままさんにもあーん、とっても甘いでしょう(^_-)-☆
<< もう一年 ガーコごっこ >>