もう一年
春に畑に沢山の菊の苗が出現して!
どんな花が咲くか楽しみでした・・・優しいピンクです。
会う人ごとに配りました
なぜ菊が育ったんでしょう?。お隣のよその畑から種が飛んできたようです。
b0069630_21524625.jpg


ところで実りの秋、目の前にある好物をじっと見つめて
             う・欲し~いです
b0069630_21543512.jpg

             どうすればいただけるんで?スカ
b0069630_21554918.jpg

欲しい人は?
             はーい くりむです! 
b0069630_2157864.jpg

去年からもう一年経ったねー良く覚えていたね、林檎ですよ             
by tosa4351 | 2005-11-20 22:07 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3799626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2005-11-20 23:07
1年前にも はーい!やってましたね。^^
ピンクの菊、きょうお隣からいただきました。たぶん同じ花だと思うんで、明日アップしてみますね。
Commented by maruchoro1 at 2005-11-20 23:49
くりむちゃん、は~いができておりこうさん♪
大好きな林檎だったんですね
いっぱい頂きましたか?

菊もとってもきれい
お隣から飛んできたなんて、うれしい贈り物ですね☆
Commented by pianomama1 at 2005-11-21 17:51
可愛い形とお色の菊ですね‥ホントですね、チョロママママさんの仰るとおり嬉伊贈り物ですね☆

舌ペロくりむちゃん、はーいも可愛いです!
Commented by tosa4351 at 2005-11-21 21:05
chilinhさん♪
1年のお祝いの言葉を有難うございます。
chilinhさんの優しいピンクの菊の写真も嬉しい~わ^^
撮り方によって魅力が増すのねー流石です(^。^)

Commented by tosa4351 at 2005-11-21 21:10
maruchoro1さん♪
どうもこの頃食欲にムラガ有るようです。
今日はブロッコリーや林檎、柿いっぱい食べましたよ。

そうですね、お隣に菊が咲いていても目で頂いていましたが、
我が畑に咲くと、取り放題、本当に嬉しい贈り物です。(^。^
Commented by tosa4351 at 2005-11-21 21:14
pianomamaさん♪
お隣の菊の花は色々有りますが、
虫のお陰で、年々色が変わってきているようです。
黄色が強いそうー
花が咲くまで色が想像できないのが、又楽しい~こと
Commented by siro324 at 2005-11-21 22:06
わんちゃんって、りんご好きなんですね。
知人宅のマルチーズが先日りんごをむいておりましたら、ジッと見るので、まさかと思いながら「りんご食べるの?」と聞きましたら「食べるわよ」とのこと。
あげてみたら本当に喜んで食べましたよ。
それにしても、「ハ~イ」のポーズが可愛いわ。
Commented by tosa4351 at 2005-11-22 17:48
siroさん♪
そうですね。林檎は大好物です。
みかんは最初の年に食べていましたが、今はたべませんね。
食感がある程度固目が好きなようです。
ブロッコリーの茎の部分や、キャベツの芯とか(^^
歯ブラシを嫌がるので、少しは歯の掃除になるかと・・・アマイ・・ですね。
は~い>食べ物に弱いんです^^;
<< ブログ1年経ちました 冬服 >>