編めるでしょうか?
もう眠いんですけど、サクッ パッカンって林檎切った音しなかった?
               ちゃんと聞いてたよ、
               頂戴ねー
b0069630_22474267.jpg

もうぐっすり眠っていたのに・・・
むくっと起き上がって、じーと見つめられました
林檎好きね。


始めて黒いセータードレスを着てお散歩に行った時、
出合った方が編みたいから、そのセーター貸してねと、言われました。
編もうと思ってみるとどうでしょうか?
トライするってところが偉いなーと思います。

袖が大きく開いているので楽に着れるというわけです。
スカートの部分は鈎針で編んであります。くりむにはもう一段欲しいところです。
もう一つの色違いは、さくらんぼのピンク色でした。
袖が見やすいように白い紙を入れてみました。
b0069630_234680.jpg
b0069630_2341728.jpg

by tosa4351 | 2005-11-24 23:07 | わんこ | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3818391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from scat tpg 17/12 at 2005-12-17 10:26
タイトル : shiting beyond taboo ladyboy..
Hi... more
Commented by siro324 at 2005-11-24 23:41
くりむちゃん、本当にリンゴが好きなんですね。
黒のセーター、こうやって見ると、女のこのワンピースみたい。
さっき娘が覗いて、しきりに可愛いを連発していました。
くりむちゃんを見ていると、やはりワンちゃんは、素直でいいなあと思います。
うちのニャンコはヒステリーで・・・。
Commented by mifuyu4432 at 2005-11-25 08:12
ルナッチもどんなに熟睡してても冷蔵庫を開ける音に敏感に反応します。いちごなんかを洗ってたらもうヨダレたらして下で待ってますから。。

セーターのUPありがとうございます。
あたしは鈎針があんまり得意ではないんだけど、サマーセーターとかにしても可愛いですよね~♪
写真お借りしてもいいですか?
来年の夏の宿題にします^m^*

オーダーのメールみました!2枚でいいんでしょうか?
Commented by pianomama1 at 2005-11-25 11:16
くりむちゃん、ネムネムでしゅねzzz

セーターまでも皆さんアミアミされるんですよね‥ホント感心します。
私も、みふゆさんにスペシャルなセーターをお願い中なんですよ!!

セージはそのまんまの、ソーセージを作ってくれていました(~_~;)
Commented by degipochi at 2005-11-25 12:43 x
この可愛い服見て、作ろうと思う人ってすごい。
さくらんぼのアクセントが効いてますが、それだけだって真っ平ごめんでございます。

リンゴ、くりむちゃんも起きてくるわけね。
そりゃあ、聞き逃さないでしょう。美味しい音だもんねぇ。
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 21:25
siroさん♪
林檎大好きなんですよ、これからも度々林檎のお話が出てきます
どうかご容赦下さい。
ハムスター飼っていたときは、林檎の種が好きで、
上手に中の白い種だけ食べていました。
siroちゃんはお魚系がやっぱり好きですか?
林檎は駄目ですかねー
ねこちゃんは人に媚びない魅力があります(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 21:33
mifuyu4432さん♪
すみません見にくいでしょうー
袖も棒針で編んで、後で接いであるようです。
着ているうちに絡んで糸も黒いので益々針目が読みににくくなって、
貸して、って言われた人、大丈夫かしら?
こんな下手な写真でよかったらどうぞどうぞ
そうですか、サマーセーターもなさるんですねー
はい、2枚お願いします(^。^)
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 21:39
pianomamaさん♪
わーままさんぴあのちゃんのどんなの編んで頂くのでしょうか
楽しみです、又アップして下さい
ままさんの顔文字可笑しいですぅー
お母様、まんまのソーセージお手作りでままさんが美味しい!
って言うお顔想像しながら作ったのよぉ(^^)v
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 21:44
degipochiさん♪
ほんとほんと!すごーいと思います。
編んだの?って聞かれますが、と・とんでもない
あちらの中国のお方が作ったと印刷してありましたぞ
さくらんぼーこれだって難しゅうございますし、買った方が早いと・・
4時間のおこもりどころじゃござんせん・・・・はい
Commented by maruchoro1 at 2005-11-25 22:39
あれ~出遅れました・・笑
くりむちゃん、りんごよっぽど好きなんですね
ねむねむなのに、シャリでこのお顔なんですね
何ともかわいいですわぁ~♪

しかしこのセーターを編みたいというお方
すごいですね
ゴム編みだけじゃないのにね~(≧∇≦)ノ
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 23:03
maruchoro1さん♪
いーえ決して遅れていませんよー
いつでもコメント歓迎ですよん
ぐっすり眠っていたのにね、ほら、御髪が乱れて・・・
なのに、林檎で目が覚めるんですフフフ・・可笑しい子です

セーター、
結構糸が細いんですよ、んもー解りませんどうやって編んだのか、
<< 姫林檎をお守りする・・? 万博記念公園 >>