姫林檎をお守りする・・?
広島の方からふじ林檎が届きました
そのおいしい事と言ったら!
香り良し、歯ごたえ良し、甘さ、ジューシー 大きいこと!
おや?どなたか引き寄せられてきましたよ
b0069630_2240933.jpg

b0069630_22421712.jpg

いつも可愛い姫林檎が2個入っていますが、
あっという間にこの方が・・・・・さらって行きまして、
b0069630_22415820.jpg

ハウスの中にお篭りです
これこれその目は止めなさい、誰も取りませんしー
b0069630_22441918.jpg

くりちゃん用の林檎送ってくださったのよ
             なのでしょうか・・・
b0069630_22472447.jpg

その遠くを見つめる・・・
距離を感じるお目目ですねー
にっこりは?
もう何時間もこうしています
by tosa4351 | 2005-11-25 22:54 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3822584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2005-11-25 23:18
笑わんワンコ!
けっこう強情ですなぁ!
飼い犬に手を噛まれそう?
Commented by mifuyu4432 at 2005-11-25 23:34
くりむちゃん お顔が険しいです。。(笑)
りんごを死守してるって感じ。。けなげです。。

セーター・くりむちゃんバージョン了解しました!
セーターの地はクリスマスのままでいいんですか?
それともマリちゃんバージョンで?
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 23:45
rmctさん♪
なにもそう強情にならなくても・・トホ
ちょっとするとコロッといつものくりむにね、なるのよ
Commented by tosa4351 at 2005-11-25 23:51
みふゆさん♪
早速に有難うございます。
そうでしょう、険しいの
さっき林檎を切ってあげると、やんわりなりましたよホッ

セーターはえんじ色って出来ますか?
出来なかったらマリちゃんの地で、白ではないのが希望です。
Commented by degipochi at 2005-11-26 00:28
くりむちゃん、「I Love♡林檎同盟」を立ち上げましょうよ。
ね。ね。
で、世のみんなに如何に犬が林檎好きかを訴え、一つでも多く、美味しい林檎を手に入れましょう。
おうっっっ。(すっかり勝手にその気)。
で。その、フジ林檎、食べきるには多すぎるでしょうから、お一つ。。。。
Commented by トトロバーヤン at 2005-11-26 16:23 x
林檎おいしそう(*^_^*)クリムちゃんほっぺたおっこちなかった?
ところでもうすぐこちらも長野から送ってくるんだけれど~。どうしょうか?
Commented by tosa4351 at 2005-11-26 17:44
degipochiさん♪
もちもち!「I Love♡林檎同盟」にはーい!(手を上げて)加入でーす
で、早速何するんでしたっけ?
訴えるのね、
ほんでマリちゃんに林檎進呈よ!
えー手前の左端のおっきくて赤くて美味しーいのどうぞ (*^。^*)/
顎落ちないようにねー
ほら、整形外科でよく顎つっている人いるじゃない~

Commented by tosa4351 at 2005-11-26 17:46
トトロママヤーン♪
あ、見えた?顎落ちそうになったのよー
林檎幾らでも食べますOKですよ。
よろしくお願いね
Commented by pianomama1 at 2005-11-28 20:05
「I Love♡林檎同盟」‥は~い!はできませんが(~_~;)参加希望です。

ホントお守りしているのですね、くりむちゃん姫林檎さまを!!

林檎って種類でお味も違うのですよね‥食べ比べて分りました。
この蜜がたーっぷりなのも私の好みですぅ、きっと。
Commented by tosa4351 at 2005-11-28 21:16
pianomamaさん♪
ぴあのちゃんも「I Love♡林檎同盟」にご参加~!
では参加証はマリちゃんの隣の林檎を進呈でーす

でもね、姫林檎は食べ残してしまったの、ふじ林檎のほうが好きみたいです。
青林檎の香りもしゃきしゃき感もふじと同じぐらい美味しいですね。
このごろは柿も良く食べます。
<< 高い所って・・こわ 編めるでしょうか? >>