高い所って・・こわ
綺麗に晴れましたね
b0069630_18524840.jpg


わんこは、つり橋で、どうして高いと言う事が分かるのでしょう?
下が遠い事が分かるのでしょう
b0069630_18563092.jpg

尻尾に力が入りません
             こわこわ
b0069630_197724.jpg

             どんだけの高さなの?   
b0069630_18555084.jpg

腰が引けていますよ
             そ~っと
b0069630_18583125.jpg

行きは及び腰で一人で橋を渡りました
             大丈夫だったよ、面白かったよ、うん
b0069630_18593333.jpg

んじゃー帰りも渡れるよねぇー

                もーいや・・・

お帰りはしっかりしがみついて抱っこデシタ
側溝の蓋してあるのも、マンホールも飛び越えたり避けて通りますし・・
b0069630_1923523.jpg

by tosa4351 | 2005-11-26 19:04 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3825827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2005-11-26 23:30
マリちゃんは平気ですが、つり橋、丸太橋、コワいワンは多いですね。
山登りはばんばんイケるのに、つり橋がどうしても渡れなくて、リタイヤしたと言う話も結構聞きます。
やっぱり奥行きに対しての視覚は、いいのかもね。
でもくりむちゃん、頑張ったじゃない。
行きはよいよい、帰りはこわい、なのよー。
Commented by chilinh at 2005-11-27 20:59
そ~っと、が おかしい!(><)
くりむちゃん、えらい!ぐぁんばったので、目が~(==)になってる。(笑)
Commented by siro324 at 2005-11-27 21:34
くりむちゃんがお散歩していらっしゃということは、こちらはtosaさんのお宅の近くなんですか?
こんな景観の良い場所が近くにあるなんて羨ましい限りです。
ただ、京都の方は、これからの季節底冷えしますよね。
どうか、くりむちゃんもtosaさんも、お風邪ひかれませんように。
Commented by maruchoro1 at 2005-11-27 23:18
くりむちゃんのへっぴり腰・・・ははは
最高にきゃっわいいーーーー♪!!
覗き込んでいる姿もホント人間の
おしゃまな女の子って感じですよね(*^▽^*)
帰りのしがみつきも可笑しいですね
周りの笑い声が聞こえるようですよ(o^^o)ふふっ♪
Commented by tosa4351 at 2005-11-27 23:37
degipochiさん♪
そうですか、マリちゃんは恐がらない・・
すべてのわんこが高いところが苦手と言うわけではないのですね
小さい時は下が遠く見える隙間のある橋をコレマタ、
恐る恐る渡りましたがどうもくりむは高い所は駄目ですねー
帰りはもう、いや でした(-_-;)
Commented by tosa4351 at 2005-11-27 23:39
chilinhさん♪
及び腰ーおかしいでしょう。
下がどうだか確認すると言うのも、一層恐さが増すのに
可笑しいです(^。^)
Commented by tosa4351 at 2005-11-27 23:44
siro324さん♪
うちから山は5分ほどです。
そこからまだ奥に野菜なども売っているんですよー
この時は休日に行きました。
はい有難うございます。温度差に気をつけないと風邪ひきますね。
忙しくて知らず知らず疲れがたまっていたりしますもん^^
Commented by tosa4351 at 2005-11-27 23:48
maruchoro1さん♪
はは・・そう、尻尾はさがったまんまだし
そーっと見に行くとこが可笑しいし
帰りは全身に力を入れてしがみついていました。
くりむの身長からすると、橋の高さは人の感じるよりもっとですものね、
恐いはずねー
Commented by pianomama1 at 2005-11-28 20:01
くりむちゃんじゃなくても、私も高いのはコワッ!!ですよ‥
そうそう、のびーって伸びて確認しますよね、ぴあのも同じ同じ。
渡った後は笑顔のくりむちゃん、可愛い(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-11-28 21:59
pianomamaさん♪
そう、ついくりむに気を取られていますが、
下が遠くて、橋が揺れるのって恐いですー
ぴあのちゃんもそうっとお伺いするときのびーでしたね~
はい、にっこにこです(^0^
Commented by ムサシ at 2005-11-29 14:53 x
くりむちゃん!
ムサシだよ!
アカシお姉ちゃんがここに時々来てるみたいだね。
くりむちゃんの服かわいいね。
トサママに僕の服も作ってもらおうかな。
Commented by tosa4351 at 2005-11-29 17:03
ムサシくん♪
ようこそ~いらっしゃーい
このセーターなにげに可愛い?ですか
中国のお方の製作で訳のワカラナイ編み方ですー
ムサシくん寒くなったね
ぬくぬくしてー元気で、ほんでも雪見たいよね
Commented by ムサシ at 2005-11-30 17:45 x
わんわん!
わん!
わん!
わん!
くりむちゃん、こんばんわんわん。
昨日、アカシお姉ちゃんが熱をだしたみたいでさ。寒気がひどいって。
コタツに入ってもまだ寒いっていってた。
早めに寝ちゃったみたい。
今日になって調子どう?って聞いたら、良くなったってさ。
よかった。
雪か…。僕さ、寒いところにすんでるけど、あんましみたくないよ。
寒いのあまり好きじゃないワン!
くりむちゃんも、こたつでぬくぬくしてねwithこの前の人形たち。
アカシお姉ちゃんってさ、時々家の中に入れてくれるんだけど、
その時いつもモーツァルトを聞かせるんだよ。
「ムー坊!ほら!モーツァルト!聴きなさ~~~~い!。」って。
したかないので、おとなしく聴いてるわん。


Commented by tosa4351 at 2005-11-30 22:43
ムサシくん♪
お姉さんお風邪もうよくなったの?
心配でしたね。お大事にしてください
アカシお姉さんは可愛がってくれますね
ぬくぬくお部屋に入れてくれて
モーツァルト聞かせてくれるなんて、ムサシくんしあわせよ~^^
お姉さんはいいセンスですね
<< 京都方面のもみじ 姫林檎をお守りする・・? >>