人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、こわこわ
木に咲くこの花はなーに
冬に向かって他の花がお休みに入る時、白やピンクで垣根が彩られます。
椿の前に咲く、山茶花ですねー
さざんか さざんか 咲いた道 焚き火だ 焚き火だ 落ち葉たき
にも歌われて、懐かしい風景が蘇ってきます。
椿との違いの見分け方は、椿はご存知首から花ごと落ちてしまいます
さざんかは花びらが散り、おしべが筒状になっていません
花言葉:謙譲
また、こわこわ_b0069630_20364998.jpg



北へ車で5分のお山は春の桜で沢山の人を呼びますが、
この時期は始めて見に来ましたら流石、休日でも殆ど人がいません
この黄葉は、クヌギや椎どんぐりの類でしょうか
また、こわこわ_b0069630_20553365.jpg

桜の並木にもみじも見られました
また、こわこわ_b0069630_2056756.jpg

          飛び越えられないーこわこわ
また、こわこわ_b0069630_20572942.jpg

          えーん 断崖ぜっぺき ちゃうのぉ
また、こわこわ_b0069630_20584555.jpg

ふ~んこの幅はくりむから見ると1mぐらいに見える訳ね
そっか ちと恐いよねー
大丈夫ちゃんと渡れました
by tosa4351 | 2005-12-03 21:05 | わんこ
<< 結露の朝 談山神社 >>