2年前のくりむ
香りの高い、しゃきしゃき感の、
ジューシーな(はいはい、それで・・)
林檎を食べていると
脇でこんな方が居ます        
                 はーい!はーい
b0069630_22261665.jpg

生後8ヶ月のくりむです。
そして、プロフィールのサンタのくりむは同じ日の写真

今日も健気に頂戴よ~欲しい人
                はーい
b0069630_222859100.jpg
 
いっぱいもらって満足?ウンウン
b0069630_22342397.jpg


昨日買ったのは、横浜元町キタムラのバッグです。
b0069630_22355076.jpg

今クリスマスフェアでアイボリーのトートバッグと卓上カレンダーが付いています。
絵葉書の可愛いわんこの縫いぐるみは、当たるといただけるそうで・・・ザンネン
b0069630_22371291.jpg

by tosa4351 | 2005-12-07 22:44 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3876375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2005-12-07 23:41
ハハハ、リンゴ いくらでもあげたくなりますね。
あれ?いつの間にか、サンタさんが・・・^^
Commented by photoharu at 2005-12-08 11:57
あ~キタムラのバッグですか。
私も欲しくなりました。
それに、サンタさんのお洋服も
前に見たときから欲しいと思っていましたよ。
ブログは購買意欲をそそる?!かも。
Commented by degipochi at 2005-12-08 14:01
あれ。くりむちゃん、両利き?
それとも最初っから左手だったっけ。そしたら、マリちゃんの逆だ。
じゃ、ふたりで並んで、右手と左手で、
林檎欲しいヒトっ「はーーーーぃっ」
二枚目のくりむさん、カメラに向かって、犬パーンチ。
Commented by tosa4351 at 2005-12-08 21:06
chilinh1さん♪
いくらでもあげたくなりますね。>はいその通りです!
切った林檎がテーブルにあっても嗅ぎ付けてほ・し・いを連呼されます
林檎の食べ過ぎって太りませんよね~^^
Commented by tosa4351 at 2005-12-08 21:14
photoharuさん♪
photoharuさんもお好きですかー作りが丁寧なので、
キタムラは幾つか愛用しています。
おまけのトートバッグは赤や紺も有ったようです。
小さくて赤も良かったみたいで、品切れでした
サンタさん可笑しいでしょう動くともっとですよ(^▽^)
Commented by tosa4351 at 2005-12-08 21:33
degipochiさん♪
パンチ!突っ込みがはいりましたね^^
上手く「はーい」が撮れませんでした。マリちゃんと握手!ですよ~
だって、「I Love♡林檎同盟」ですもん
次の同盟会で向かい合ってはーい!がばっちり出来そうね
いつかなー
Commented by pianomama1 at 2005-12-09 13:20
キタムラとミハマの靴は学生の頃からの懐かしい香りがします‥
シンプルで使いやすそうなバックですね(^^♪

プロフィールのサンタさんもホント可愛いですね!
くりむちゃん、パピパピの頃からは~い!がお上手なのですね。
くりむちゃん、ブルーもとてもお似合いですね‥

Commented by tosa4351 at 2005-12-09 17:50
pianomamaさん♪
キタムラは学生さんの頃からおなじみなのですね。
両手を開けて歩きたいのでポシェットタイプです

サンタさんの格好をさせられて、本犬はどんな気持ちでしょう
マリちゃんちでアルバイトできるかしら?
きっと最初に「はーい」を覚えた頃でしょうね
この頃から何も進歩していませんが(^o^;
<< な、無いんです 梅田 阪急デパート >>