な、無いんです
本当にここに置きましたか、
             はい、そうです。
             携帯電話の電池切れに気が付いて、充電器に設置したのは
             午後のえーと
             2?1時ごろだったと思います。

で、帰ったときには携帯が消えて、無かったのですね。
思い違いじゃ有りませんか?
             はい、未だ、頭に消しゴムを入れていません!
             はっきり充電器に置いたのを記憶しています。
             ほら、充電器が差し込まれたまんまでしょうー
             携帯を忘れて、公衆からかけて
             ほんと無いと不便やったんから・・・ブツブツ

では、携帯にかけてみてみましょう
             090・・・・・
             携帯の音は居間では全く聞こえません、
             家のあちこちを移動しましょう
             ん・・・・
             もう一回090・・・・

外で無くしたのではありませんか?
             ・・・・なことはけっして決して・・・
             ぁ・・微かに玄関の・・・隣の部屋でカスカニ・・カスカニ・・
             携帯の音が・・・聞こえました。

玄関の隣の部屋?くりむさんの部屋ですね
             あらぁー(くりむのケットが2重になった下に携帯電話が出てきました)

ほーこの方が犯犬でしたか  
                 はーい!
b0069630_22343385.jpg
 
                 なにか? 
b0069630_22425055.jpg
              
by tosa4351 | 2005-12-08 22:45 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3880772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-12-08 22:54
帰ってきました
相変わらず、おしゃまで可愛いくりむちゃんですね
くりむちゃんが運んで行ったんでしょうか
でも自白してますものね・・・ははは
くりむちゃんのこのポーズ、だ~~い好き♪
Commented by tosa4351 at 2005-12-09 08:31
maruchoroさん♪
おかえりなさーい
お留守番のチョロちゃん良い子で待っていましたか
ご対面はさぞお喜びだった事でしょうU^ェ^U
家族は知りませんのと、携帯はよく狙われていましたので
しかも自白しました、完璧です。
これで一件落着・・・・ホッ
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-09 08:45
は~い!あたちがやりました~ ってくりむちゃんかわゆい~(^-^)
携帯ってホント無いと困ります。
もう間違いなく携帯ないと生きていけません(笑)
きっとくりむちゃんお友達にメールしたかったんじゃない?
Commented by pianomama1 at 2005-12-09 13:23
くりむちゃん、可愛いお顔でやりますねぇ‥誰かともしもしでしたか?
くりむちゃんも、電話で喋っているとかわって~って言いますか?
でも、携帯が見つかって良かったですね!
Commented by siro324 at 2005-12-09 22:36
携帯、くりむちゃんが運んでいらしたんですね。
これを拝見しておりまして、昔娘が幼い頃、主人の鞄の中に色んなものを勝手に入れていて、主人が会社で開いてびっくりなんてことが時折あったのですが、それを思い出しました。
そういえば、犬の知能は人間の何歳かの子と同じというのを読んだ記憶がありますが、何歳でしたっけ?
Commented by tosa4351 at 2005-12-09 23:03
mifuyuさん♪
ちょっと留守した間に持っていかれたようで、
充電はほんのちょっと、
私が充電器において間もなくのことのようです。
ウフフ・・みふゆさんの言うとおり、誰かにメールしたかったのかしら
Commented by tosa4351 at 2005-12-09 23:08
pianomamaさん♪
ちょこっとね、何所かに無くしたのかと・・・
まさか、くりむが自分のお布団の下に隠すなんて思いもしませんでした。
携帯が何をするものか解っているのでしょうか?
おばあちゃんと電話の時くりむに変わりますよ。
1度タイミングよく返事してビックリでした(^。^)
Commented by tosa4351 at 2005-12-09 23:17
siroさん♪
わー娘さんが幼い頃そんなエピソードが有ったんですか
私もこのくりむの話の続きに書こうと思っていた事に
息子が幼い頃、足でこぐトラックのおもちゃに家の鍵を入れたのを知らず
この時も探して、あららこんな所にと、そんな事を思い出しました

そうですねわんちゃんは何歳ぐらいなんでしょうか?
<< かぎろひ 2年前のくりむ >>