いい子いい子
私のそばに来て、ねぇねぇ撫ぜて、と言います。
撫ぜていて手を止めると
b0069630_22332497.jpg

         止めないで、もっと撫ぜて
b0069630_22385757.jpg

         そうそう、そうなのよ
b0069630_22392874.jpg

はい、満足のご様子です。
by tosa4351 | 2005-12-11 22:41 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3893029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2005-12-12 01:56
満足、するの?
ありえなーい。
マリちゃん、しつこいよ、ホント。いい加減にせんか、とこちらがキレていつも終わり。
くりむちゃん、引き際わきまえてるなあ。さすが。
Commented by tosa4351 at 2005-12-12 08:34
degipochiさん♪
この撫ぜている状態を、延々させられます~^^;
おもちゃも持って来て投げてよ、遊んでー
もかなりしつこく要求してきます
いえいえマリちゃんと良い勝負、引け際がないのぉー
Commented by アニャマ at 2005-12-12 19:21 x
くりむちゃん甘えんぼさん(^^)可愛いーー。
でも↑のマリママさんのコメント見たら・・・・モモって淡白かも。
寄ってくるけどこっちが忙しそうにしたらすぐあきらめます。(^^;)
諦めが早い。。さっぱり型かも。。
Commented by tosa4351 at 2005-12-12 20:36
アニャマちゃん♪
ももちゃん関心ですね、
ままさんのお邪魔しないようにしているんですね。
うちはかなりしつこいですよ、何度も撫ぜてを要求されます。
かと思うと、急に静かになるとどこかで寝ていたり
こちらが甘やかしているのでしょうね。^^;
Commented by pianomama1 at 2005-12-13 16:27
みなさんのコメントを読むと、ワンちゃんの性格って色々なのね‥と思いました。

あー、そこそこ‥と言ったりしますよね?
くりむちゃんの睫、みっけた!!可愛い。
Commented by tosa4351 at 2005-12-13 22:04
pianomamaさん♪
私もわんちゃんの性格、そう思いました。
鼻先でつんつんと、意思表示されますそこそこってね
わんちゃんもいつも上を向いて人を見ているから、
凝ってたりするのかしら?
Commented by pianomama1 at 2005-12-15 11:39
わんちゃんのマッサージの講座(?!)へ行ったのですが、仰るとおりの事を先生も言ってました‥飼い主さんを見上げて肩が凝るのですって!!
それからは、首や肩の辺りも念入りにマッサージしていますヘヘヘ。
Commented by tosa4351 at 2005-12-15 14:43
pianomamaさん♪
ままさんマッサージのお勉強されたんですか、ぴあのちゃん幸せ~^^
朝主人が出掛けるとき、
お座りして立っている主人を見上げるくりむの後姿は
かなり首に負担かかっているように見えますもんね
ありがとうございます、早速!
今膝の上にいるので片手でキーボードしてマッサージしていますよ~

<< 道を覚えている? 子供達のお誕生日祝い >>