今年もあと、半月ほど
りんごりんご見えないけど香ります。
         くんか くんか
b0069630_2237531.jpg
b0069630_22371497.jpg

               これでしょう
b0069630_22372488.jpg

又明日も寒そうですね。
仕事に片道40分急ぎ足で行くと、たちまちぽっかぽかになります。
でもバイクで来る方はいつも寒いと言っていますよ、風を切って走ると寒そうですね。
お休みの日は溜まった家事で忙殺されます。
でももうちょっと、仕事が終わると、年末年始の準備ですね
掃除もしなくっちゃ
間際に忙しくなりそうです。
by tosa4351 | 2005-12-13 22:50 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3902095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siro324 at 2005-12-13 23:28
くりむちゃん。相変わらず可愛いですね。
最近くりむちゃんの姿を見るのが楽しみです。
tosaさん、片道40分も徒歩通勤ですか?
それはすごい!健康にも良いし、便秘にも良いし、美容にも良いのでは?
私も、少し歩かないと、最近足が衰えていると自分で思います。
Commented by maruchoro1 at 2005-12-14 01:02
本当に年末は気ぜわしいですよね
気持ちだけがあせって、毎年ろくな掃除も出来ず
年が明けます・・トホ

くりむちゃん、見えないのに
よほど好きなんですね
コップ姿、何回みても可愛いです
教えてもそうできるものじゃないし・・
うちもやってくれないかなぁ~笑
Commented by tosa4351 at 2005-12-14 19:47
siroさん♪
ありがとうございます。
くりむはトリミング前になってきましたので、
ちょっとぼさぼさで失礼しています。

はい、そもそも横断歩道で走ろうとしたら足がつったことがあってから(笑
歩くようにしています。
お腹が空いて、美味しく食事をいただけますよ
確かに健康にいいと思います。お手軽ですし、歩きましょう!
Commented by tosa4351 at 2005-12-14 19:54
maruchoro1さん♪
色々雑用が有るのですが、
なかなか思い通りに進んでいません(ーー;

テーブルの上に林檎がある限り、う~欲しい
を繰り返します。
林檎太りってしませんでしょうかね?
コップ・・これから進歩しませんが、時々出しますから見てね^^♪
Commented by degipochi at 2005-12-15 01:32
I Love♡林檎同盟。明夜マリちゃんが、結党宣言と、テーマソングを公表します。
そりゃいくらなんでもくりむちゃんは嫌だわとお思いでしたら、別の曲を考えてくださいまし。
Commented by pianomama1 at 2005-12-15 11:35
I Love♡林檎同盟をついに、マリちゃん結党ですか!!
楽しそ>゜))))彡

くりむちゃんのまん丸オメメもお尻尾も相変わらずキュートですね。
Commented by tosa4351 at 2005-12-15 16:47
degipochiさん♪
なんと!作曲おば、なさったんですか(゜o゜)
テーマソングと共に、りんごの香りが漂うトカ?~くんかくんか U^э )))
くりむはマリちゃんについて行きまするぅー



Commented by tosa4351 at 2005-12-15 16:51
pianomamaさん♪
マリちゃんのI Love♡林檎同盟の曲って楽しみですね。
コーラス部門でぴあのちゃんもご一緒しましょ~♪
あ、ぴあのちゃんはピアノ弾いてくださるのかしら^^
<< 嵐山は雪? 道を覚えている? >>