大きなお土産
忘年会でご帰還のお父さん、
プレゼント交換で何か頂いてきたようです。
b0069630_2045313.jpg

                   何ですか・・・
b0069630_20134823.jpg

                   マシュマロみたい~
b0069630_20332967.jpg

                   これ貰っていいのぉ?
b0069630_20434938.jpg

どーぞ、はんなり豆腐って言うんだって
                   キャハッアゴ置きにしょう~♪ 
b0069630_20444193.jpg
 
by tosa4351 | 2005-12-17 20:48 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3917093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アニャマ at 2005-12-17 22:28 x
見上げるお顔がたまりません~(/////)
くりむちゃん大きなお土産良かったね(^-^)

↓マリちゃんのサンタさんお手伝い、ハロウインに続きすごい期待しちゃいます。(><)早くみたいですーう。
Commented by maruchoro1 at 2005-12-17 23:32
はんなり豆腐?これいいわぁ
チョロも喜びそう~欲しいぐらいです
これ貰っていいのぉ~?のくりむちゃんも
すっごく可愛いんですけど・・・!!

クリスマスも楽しみですよ
又、あっと言わせる企画が密かに動いている匂いが・・・笑
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-18 09:33
あら~素敵なプレゼントだったのね~。
うちにも何故だか不思議な四角いキティちゃんがいるんだけど
ルナッチの座布団の化してます。。(笑)
Commented by pianomama1 at 2005-12-18 17:55
あっ、ホント‥豆腐の文字がありますね‥
くりむちゃん、嬉しいお土産ですね♪
くりむちゃんの一瞬一瞬変わる表情が可愛い事、女の子ですね(^^♪
Commented by siro324 at 2005-12-18 18:40
これ貰っていいのぉ?
この表情が可愛くてたまりませんね。
最近、くりむちゃんを見ておりますと、我が家のシロが可愛げなく見えます。
まずい、シロが感じ取ると、ひがんでもっと憎らしい子になるかも。
Commented by tosa4351 at 2005-12-18 21:57
アニャマちゃん♪
布はフリースの細かい繊維みたい
とっても柔らかい感じ、大きいです
くりむは喜んでブンブン振り回しています。
いえークリスマスの、たいした事無いんですよ^^;
Commented by tosa4351 at 2005-12-18 22:01
maruchoro1さん♪
はんなり豆腐って書いてあるけど、
つい、お餅!って言ったりして、
少し大きいので咥えて走る動きが可笑しいですよ

クリスマス、あれこれ考えていますが・・・
チョロちゃんも素敵なことされますもん楽しみです
Commented by tosa4351 at 2005-12-18 22:05
mifuyuさん♪
お豆腐さんも早速くりむのおもちゃになって
ゲジゲジされたりブンブンされたり、お気の毒です^^;
ルナちゃんのお座布キティちゃんですか、ぬっくぬっくですね
Commented by tosa4351 at 2005-12-18 22:08
pianomamaさん♪
京都の寺町辺りのお土産やさんにありそうですね^^
面白いぬいぐるみ(?)ですねー
ちょっと大きくて投げてーには持ってきませんが^^;
Commented by tosa4351 at 2005-12-18 22:13
siroさん♪
猫ちゃんはどんな表情しますか?
息子の猫はしゃっくりし始めて、自分でもビックリして
カーテンの陰に隠れて、恥ずかしそうにちらちら息子を見ながら
ヒックヒックしていたそうです。
<< 小雪だるま まみれ 楽しい~?編み編み >>