クリスマスの・・
昼間だってイルミネーションが見られます
b0069630_18172866.jpg

この頃の発光ダイオードLEDは青くはっきりと発光して、
発熱しないので木にLEDをイルミネーションに使っても木を傷めないそうです
価格は少し高いようですが電気代は安く、
夕日を捕らえて以前は信号機が判別できにくかったのに
発光ダイオードになって信号機も見やすくなりました。

今日はチクチクと縫っていますと、
この方が、気を引こうとして、縫っているものを咥えて走ります。
日頃は興味が無いのにテッシュの箱もゲジゲジ・・・
b0069630_2158052.jpg

あ・・・(-_-;)、しっかりと目を見て
これはあなたのクリスマスのよそ行きを縫っているのよ、
と言っておくべきでした。

後は明後日、くりむの美容院に行って美しくなってからご披露しましょう
by tosa4351 | 2005-12-20 18:19 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3929057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siro324 at 2005-12-20 23:01
確かこの発光ダイオードを発明なさった方って、会社を相手に訴訟を起こしていませんでしたっけ?
日本は発明者に、企業があまり儲けの還元しないと言うのが当時話題になっていたような。
クリスマスには、くりむちゃんまたおめかしして見せてくださるのね。
Commented at 2005-12-21 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2005-12-21 06:50
siroさん♪
その徳島の会社のニュース話題になりましたね。現在アメリカの企業で働いているとか。
それから目覚しい普及率で、どれだけ画期的な発明だったかわかりますね。
クリスマスー何か無いと作りませんが・・・楽しんでいます。
Commented by tosa4351 at 2005-12-21 06:52
鍵コメさん♪
ありがとうございます。
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-21 08:17
完成まじかなんですね!楽しみだぁ~♪
ルナッチも気を引く為にスリッパや毛糸箱をひっくりかえしたり大変です。
くりむちゃんも遊んで欲しかったんだよね~。
でもね!可愛いお洋服はあなたのものよ^m^*
Commented by pianomama1 at 2005-12-21 21:46
話題になった発光ダイオードですね‥なるほどなーるほど!!

くりむちゃん、お衣装の最終点検とキャットウォークの練習に余念のないご様子‥やる気に満ちています(^^♪
キレイキレイになってお披露目ですね、楽しみです☆
Commented by tosa4351 at 2005-12-21 22:09
mifuyuさん♪
わールナちゃんも悪戯同じですか^^;
折角おうちに居るのに遊んでよ~でしょうか
小さなはぎれが形になっていくのが面白くて夢中で縫ってしまいます
はい、くりむは衣装着るの迷惑かな?
Commented by tosa4351 at 2005-12-21 22:30
pianomamaさん♪
発光ダイオードのイルミネーションあちこちで多く見られるようになりましたね。
マリちゃんちにお手伝いの準備大変気を持たせてスミマセン
なんて言って、がっかりさせるかもしれませんが楽しくなくっちゃね
キャットウォーク?ぴあのちゃん教えて~
<< 人形教室 京都 大原 嵐山 ローム >>