メリークリスマスイブ イブ☆
次は、郵便番号030411
くぬぎ郡どんぐり村字山奥人恋し ってくりむちゃんち何所?
(ここは演技ですので知らないふりなのよ)
b0069630_1752060.jpg

くりむちゃんちにもサンタさんがやって来ましたよー
スカートはくりむくるみボタンでジョイントしました。
b0069630_1783132.jpg

どれどれ・・・似合う?
b0069630_17934100.jpg

どっちかと言うとこっちが魅力なんだけどぉ
b0069630_17135946.jpg
b0069630_17141192.jpg

さーマリちゃんちでお手伝い 行ってらっしゃーい
ねりまの駅でマリちゃん待ってるはずよ
b0069630_17173017.jpg

星型サンタの縫いぐるみはタオルで作りましたが
ハローインの南瓜ほど興味を示しません・・・どうしてかしら?
b0069630_17322199.jpg

by tosa4351 | 2005-12-23 17:21 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3941122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-12-23 18:17
うわぁ~、くりむちゃんの可愛いこと(=^・・^=)
演技もすばらしいです♪
くりむサンタちゃんからプレゼントを受け取ったら、みなさん大喜びですね。
ネックレスもトリミングしたてのふわふわなお耳の飾りもお洒落さんですね☆

tosaさんのお洋服作り、もう本格的ですね‥
ジョイントにしちゃうなんてね、普通考え付きませんよ!!
後ろのタペストリーもお手製なのですか?
アミアミヌイヌイ‥ステキステキ。

くりむちゃん家もステキなクリスマスをお過ごしくださいませ‥
メリークリスマスイブ・イブ☆彡

Commented by tosa4351 at 2005-12-23 18:48
pianomamaさん♪
ぴあのちゃんちにもくりむサンタが行きましたよー
ママさんのお陰さまで、スカート、ネックレスのヒントを頂きました。
ありがとうございます
マジックテープは縫うのが苦手で、このように繋ぎました。
家族がこの格好の散歩は少し恥ずかしいと・・・^^;

タペストリーは昔子供が小さい頃作りました。
ベースが黒がいやで変えましたが、
やはりビロードの黒が良かったと思います。
縫い縫い編み編みはいい加減でお恥ずかしい限りです。

ぴあのちゃんもメリークリスマスイブ・イブ~♪
お色直しは明日ですか、楽しみですよ
良いクリスマスを
Commented by siro324 at 2005-12-23 20:17
ここのところ、風邪気味でちょっとご無沙汰しておりましたら、tosaさんだめですよ。
こんなくりむちゃんの可愛い写真。
これはもう、完全に反則ですよ。
可愛すぎて、くりむちゃん、おうちに連れて帰りたくなります。
これは、娘が帰って来たら、ぜひとも見せなければ。
Commented by アニャマ at 2005-12-23 22:39 x
サンタになったくりむちゃん可愛い~!!(>▽<)
すっごく似合いますねくりむちゃん♪
カットに行ってきたのですよね?
マスマスべっぴんしゃんですうー。。。☆彡
お手製の、★型おもちゃかわいい(^^)
くりむちゃんなんで遊ばないのかな~。。うふふ

tosa4351さん、くりむちゃん楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね★
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-23 23:39
きゃぁ~可愛い!!!
あみあみ全然OKじゃぁないですかぁ~!
くりむちゃんもすっごく似合ってる~♪
あみあみもぬいぬいも両方できるなんてマジで尊敬です。
だってあたしミシンかけられないですけら・・(笑)

素敵なクリスマスを過ごしてくだいね!
Commented by degipochi at 2005-12-24 01:39
業務連絡、業務連絡。
サンタ・くりむ様 サンタ・くりむ様。
練馬駅北口で、まりちゃんさんがお待ちのご様子です。
人通りの多い、南口にいらっしゃるようでしたら、反対側のさびれた北口に、お越しくださいませ。選挙事務所の出来たりする南口でなく、地味な北口に互助会・事務所はございます。
お間違えないように。
Commented by tosa4351 at 2005-12-24 09:43
siroさん♪
おほほ・・・
馬子にも衣装状態です。
ブラッシングが大嫌いで(言い訳言い訳って声も)トリミング前
その後の差が著しいのでございます^^;
お持ち帰りですか、今後技術が益々向上して立体PCの折
我儘にさせておりますが、良かったらどうぞどうぞ・・・
Commented by tosa4351 at 2005-12-24 09:51
アニャマちゃん♪
ちょっとお嬢様ファッションしてみました。ありがとうございます。
トリミングお分かりで、
トリマーさんの付けてくださった飾りもクリスマスなのですよ
何故か?赤★君はくりむのお気に入らなかったみたいで、
今後の改善の一つとして考慮中です。

アニャマちゃんご家族も楽しいクリスマスをお迎え下さい~☆
Commented by tosa4351 at 2005-12-24 09:57
mifuyuさん♪
編み編みの先生にそう言っていただけるんなんて、
内輪話でき辛いですが・・2回編みなおしました^^;
久し振りに編み編みして、編み物っていいもんですね~
ホビーラホビーレのキットなのですが、前足の袖部分のゴム編みは
mifuyuさんのセーター作品をヒントに頂きました。ありがとう

楽しいクリスマスをお迎え下さい~☆
Commented by tosa4351 at 2005-12-24 10:03
degipochiさん♪
了解了解
ねりま駅北口ですねー
北口ってお箸を持つ手のほうですか
じゃ無くてくりむがはーいする方の手ですか?
え・・・どっちだったっけ・・・
只今マリちゃんの匂いが近くなってきました。
先日マリちゃんが会ったサンタクロースを左に見ながらクンクン・・・
真っ直ぐなようですね事務所の賑わいが見えてきましたよ。
Commented by トトロバーヤン at 2005-12-24 14:30 x
かわいいにゃークリムちゃん。
赤いセーターむっちゃ素敵だにゃー 私の作ってほしいノー(*^_^*)
タイトルのスケッチも素晴しいにゃ クリムママが描いたんですよねすお見事ですんちゃー
Commented by tosa4351 at 2005-12-24 17:32
トトロママヤンやん♪
はーいありがとう、色白さんにあか似合いますよ
トトロさんにも赤に合いますー
このスケッチ直したいのだけど又今度息子が来るまで
このままなのよ・・・・トホホッ
<< メリークリスマス☆☆ 冬至 >>