メリークリスマス☆☆
楽しいクリスマスを過ごされましたか
b0069630_23323435.jpg

b0069630_23333268.jpg

おやおや、そこでお休みの方は?
b0069630_2123232.jpg

くりむさんでしたか、
くりむサンタ活躍、お疲れ様ね
どんな夢を見ているのかしら・・・☆
b0069630_2112321.jpg

by tosa4351 | 2005-12-24 23:37 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3946382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-25 09:41
メリーXmas!! 素敵な夜を過ごしましたか~?

あたしが毎回行く毛糸屋さんにこのグッツ売ってました。
ホビーラホビーレのはすっごく凝ってて素敵なんですよね~。
でも値段が。。あたしには手が出ませんでした(;_;)
しかもホビーラホビーレはあたしの仕事のお得意さん。。
微妙です。。(笑)

くりむちゃんも疲れておねんねだね。長旅ご苦労様。
Commented by tosa4351 at 2005-12-25 12:17
mifuyuさん♪
Xmasルナちゃんちも楽しそうですね~
息子が帰って賑やかな夕餉でしたよ、

そう、いつも街に出るとホビーラ・・に作品を鑑賞に行きます。
今回はクリスマスの何かに、
アイデア料と思って(高いわねー)買って来ましたよ
わーとすると、ホビーラ・・から編み物任されているのですね凄い!!
でも勉強になって遣り甲斐がありますね。う・うらやましい~^^
Commented by pianomama1 at 2005-12-25 12:26
くりむちゃん、練馬互助会まで行ったのですね‥知らない場所ですしさぞお疲れでしょうね‥
ゆっくりネンネしてくださいね(#^.^#)

くりむちゃんのお洋服はフードがついているのですか?
後ろ姿もナデナデしたくなるほど可愛いですね♪
Commented by ムサシ at 2005-12-25 21:21 x
メリークリスマス!

くりむちゃんはケーキ食べた?

僕はケーキ食べ過ぎてちょっと太りました。

でも、甘くておいしかったです。
Commented by tosa4351 at 2005-12-25 21:35
pianomama1さん♪
そぉー都会は人が多くって、それだけで疲れたかな~
マリちゃんに会ったら不安が吹き飛んで、なのに涙ぐんでしまいましたよ
あ、いつもブログで見る女優さんだ!サイン貰っちゃおお母さんが喜ぶしって
ぴあのちゃんにも会ったわよ。
ほんとうにシャイだけどお仕事振りはてきぱきと、素敵な方だったー
                       ・・・とくりむが申しておりました。
Commented by tosa4351 at 2005-12-25 21:40
ムサシくん♪
サンタさんが来ましたか、ケーキを頂いたの、いいクリスマスだったわねー
くりむはケーキ見ましたよ、確かに目の前に有ったのに
いつの間にかすっかり匂いも無くなって
ムサシくんが羨ましいなー
<< 展覧会 ご馳走 メリークリスマスイブ イブ☆ >>