人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日
このお鉢は3人の兄弟に一つずつ義母が分けてくれた私の大好きな物の一つです。
直径が21cm
子供の頃30cmを越えるお鉢が皿鉢料理の一つとしておぜんざいを入れてありました。
寒い日_b0069630_22515458.jpg


今日は少し風のある寒い日
大型犬がコンビニでご主人を待っていますが、
こうして待っているわんちゃんが盗難に遭う例を聞きました。
お友達のシーズーも買い物を済ませて
見ると知らない人がリードを解いている所だったそうです。
寒い日_b0069630_225217100.jpg


今年は戌年で犬を飼っている方のワンちゃんの写真入の年賀状も多く頂きました。
家族の一員として可愛がられているわんちゃんの姿を見るのは嬉しい事ですね
              フリースのジャケット 青い服はどうかな?
寒い日_b0069630_22542121.jpg

by tosa4351 | 2006-01-04 22:57 | わんこ
<< 寒いですね 皆ですき焼き >>