ぷろたぽるて
よく作られている事!
b0069630_2233734.jpg

どっちがくりむかな?
b0069630_2243489.jpg

ルナクローゼットのmifuyuさんから嬉しいセーターが届きましたよ
では早速お出掛けに来て行きましょう
b0069630_2293067.jpg

しっかりできてて暖かいこと請け合いです
フードつきだし
b0069630_22113258.jpg

色もいいでしょう
b0069630_22193151.jpg

長さも丁度いい感じですよ~♪
ありがとうございます。
by tosa4351 | 2006-01-10 22:24 | わんこ | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4015005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ルナッチ&みふゆ   ☆.. at 2006-01-12 20:36
タイトル : 新しいモデルさん
こないだ紹介したトイプードルちゃんのワンコリース 可愛くモデルしてくれたのは クリスマスリースからお着替えを済ませたぴあのちゃんと新しくモデルとして加わってくれたくりむちゃんです。 どちらもとっても可愛くて写真をみてるだけでニヤニヤしてしまうあたしです^m^* モデルさんありがと~Y(+^○^+)Y そして昨日仕上がった柴犬ちゃん用のセーター。 この毛糸は混合の毛糸でなんだかおもいろい感じの出来上がり。 はい。大きいサイズなんでルナッチさんピッタンコです。。(T△T) そんなぁ…...... more
Commented by Grandma at 2006-01-10 22:44 x
くりちゃん!素敵なセータ送っていただいてーーーよくお似合いです!お衣装が沢山出来て嬉しいね!!!郵便局へ
お出かけのときキット出会う方が皆さん微笑みながら見てくださったでしょうね。比島のおばあちゃんにもなんとかしてコピーして上げたいと思っていますーーー出来るかな?
頑張って見ます。くりちゃん雪嫌いに成ったの?この前
の冷たい思い出が残ってるのでしょね。お元気でね。
Commented by chilinh at 2006-01-10 22:57
オオウケですワン!^^ 
フードまで付いてる!色も好きです、私も欲しい。(笑)
以前頼まれて、チワワの服を編んだことがあるんですけど、途方にくれました。人間のセーターのほうが簡単!(笑)

Commented by mifuyu4432 at 2006-01-10 23:15
くりむちゃん可愛くモデルしてくれてありがと~♪
お顔リースも似てますか?嬉しいです^m^*
長さはもうちょっと短くしてスカートはける様にすればよかったかな~。
女の子だもんね~ゴメンよ~くりむちゃん。。

さっきメールしました。お手数かけてすいませんでしたm(._.)m
Commented by アニャマ at 2006-01-11 20:52 x
プレタポルテ~!(>▽<))))うふふふ。
本当ですね。
このセーターとっても可愛い、くりむちゃんオリジナルじゃないですか~。
しかも手編みでかなり暖かそう(^-^)

モモにも欲しい~この1品です!
Commented by tosa4351 at 2006-01-11 22:29
Grandma さん♪
流石プロの方の編み方は違いますよ
しっかり編めていますし、くりむに聞いてみないと判りませんが
暖かだとおもいます。
くりむワッペンがまたいいでしょう~♪
後ろにボタンが付いてセーターにくっつけるようになっていますよ。
去年より寒がりになったくりむには強い見方です。
Commented by tosa4351 at 2006-01-11 22:34
chilinhさん♪
ほんとね、自分のに欲しいですね。なかなかいい色でしょう
chilinhさんも編み物お得意ですか
じゃ、製図さえあればバッチリね
頼まれて編めるなんて、偉い!
Commented by tosa4351 at 2006-01-11 22:40
mifuyuさん♪
あ、リースっていいますか、スミマセン
くりむの顔によく似ていますよ。背中につけて一層暖かそう
長さはこれぐらいあるとスカート無しでいけますし
しっかり編んでくださっていますので上に上がってこないんですよ
お上手です。
ありがとうございました。
メールの件早速に行動に移りま-す
Commented by tosa4351 at 2006-01-11 22:44
アニャマちゃん♪
今年は寒さが厳しいせいか、去年よりくりむは寒そうですので
セーターは重宝します。
同じ物を親が着てペアっていうのも面白いかな?
アニャマちゃんならお似合いですよ
どうですか~
Commented by pianomama1 at 2006-01-12 18:28
わーい、くりむお姉ちゃまも似顔絵リースです♪
ホント‥しっかりアミアミされていますよね。
くりむちゃんにとってもお似合いのぷれたぽるてですぅ、可愛い(^O^)
Commented by tosa4351 at 2006-01-12 21:26
pianomamaさん♪
そーね、このりーすのお隣のわんこリースは
ぴあのちゃんちに有るのですね^^
ぴあのちゃんはドレッシーに着こなして素敵ですよ
<< 野宮神社 ピンクの豚さん >>