林檎は何になるⅡ
        そして林檎は・・・・
b0069630_16284537.jpg


昨日今日暖かくて、セーターは要らない感じだけど          
b0069630_1637734.jpg

こんなところに貼り付けて、何でしたっけりんご党結成ですか?
b0069630_16435338.jpg

これこれ生の林檎じゃないのよぉー
b0069630_16402528.jpg

セーターを咥えてゲジゲジ・・
ヤメテチョウダイそれは食べちゃいけないよ
b0069630_16473559.jpg

b0069630_17552297.jpg

by tosa4351 | 2006-01-15 16:50 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4033243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんぽぽ at 2006-01-15 20:49 x
tosaさん、何でも出来るのですねぇ~!

この林檎のセーターの可愛い事といったら・・・!感動です。
くりむちゃんが間違えてゲジゲジするのも仕方ありません(笑)




Commented by mifuyu4432 at 2006-01-15 21:42
すごい可愛い~~♪
ママさんすっごいあみあみお上手ですね~。
大好きなりんごと一緒でくりむちゃんも大満足だねっ!
りんこも素敵な仕上がりで、脱帽です!!
ルナクローゼに入りませんか~(笑)
Commented by maruchoro1 at 2006-01-15 23:36
わぁ~このセーター編んだんですか?
すごい!すごい!!お忙しいのにゴットハンドのようだわ
背中のりんごをくりむちゃんは頂いちゃったのかしら?・・笑
ガジガジのくりむちゃんのお顔、とってもおしゃまさんな感じでかわいいわぁ~♪

そう、そう、チョロも食欲旺盛になって
りんごチャリシャリです
えーっと、りんご党ですか?
うちも入れていただかなきゃ
Commented by QP at 2006-01-16 06:41 x
ひでき 感激!

りんごとう ハチミツ とろーり 溶けてる・・・
ちょっと古いギャグを・・・

くりむは 感激しているのだろうか?
Commented by tosa4351 at 2006-01-16 15:09
たんぽぽさん♪
なにを仰るたんぽぽさん、たんぽぽさんこそレベル高いですよ~
んもー大好きな不思議の国のアリスちゃん
懐中時計のうさぎさん、
うちのブログでアップさせて下さいませ^^
Commented by tosa4351 at 2006-01-16 15:16
mifuyuさん♪
どーもmifuyuさんに言われるなんて恐縮です。(#^_^#)
トレーナー仕様でイニシャルを上にクロスステッチを・・・
いやいやここはりんごを付けましょうと、
途中で予定変更なのです^^;
ルナクローゼ入る入る・・・、そしておしゃべりばっかりしそう
Commented by tosa4351 at 2006-01-16 15:25
maruchoro1さん♪
そそ、マリちゃんのトレーナー、あんまり素敵だったから
編んでみました。
背中のりんご、本当に食べられたんです。(-_-;)
りんごしか食べさせていないような・・
チョロちゃんもりんごすきですか、
今りんごの美味しい季節で嬉しい~デスネ
人もりんご1日1個で健康!らしいですから、
チョロちゃんの体にも効きそう~^^
Commented by tosa4351 at 2006-01-16 15:27
QPはん♪
背中のりんごは狙われています。
私が編んでいるのを見ているからかなー?
しょっちゅう、咥えて逃げ回っていますよ・・^^;
Commented by siro324 at 2006-01-16 17:36
このセーターはtosaさんのお手製?
本当にtosaさんは器用ですね。
くりむちゃんは本当に林檎が好きなのね。
先日知人のマルチーズが来まして、その子もやはり林檎を食べました。
ワンちゃんは、皆林檎が好きなのかしら?
Commented by tosa4351 at 2006-01-16 20:49
siroさん♪
編み方と毛糸のキットを買って編みました。
わんちゃんのはすぐ出来ますから面白いんですよ。
siroちゃんはりんごは食べませんか?
わんちゃんの皆が好きではないようです。
うちではりんごは常に買って置くようにしています。
無いのは夏ですが・・
Commented by pianomama1 at 2006-01-18 12:04
大好きなお林檎はくりむちゃん自身はお背中で見えないのですね。
配色もモチーフもホントに可愛いですね‥
覗いているお顔のくりむちゃん、可愛いですぅ(^O^)
Commented by tosa4351 at 2006-01-18 22:04
pianomamaさん♪
このセーターは今までのより少し長くしてみました。
スポーティーなのでスカートなくてもいいかしらと
本立ての間から、どんぐり眼で見ていますね
追いかけっこをして欲しいようです
<< 神戸から京都 林檎は何になるⅠ >>