美味しかったの?
テーブルの上においてあったセーターを
ジャンプで取ったかと思うと
b0069630_20492445.jpg

げじげじ・・・し始めました
b0069630_20495387.jpg

なになにそんなやわなセーターじゃござんせん
b0069630_2050183.jpg

好きにおし、なんてね
b0069630_20502667.jpg

ふーん・・・
b0069630_20504615.jpg

本物みたいだったって?
それはどうも・・・(礼
b0069630_20585343.jpg

by tosa4351 | 2006-01-17 21:00 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4042606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2006-01-17 21:47 x
くりむ!
やわなセーターになるまで頑張れ!
継続は力なり?
Commented by mifuyu4432 at 2006-01-18 08:21
くりむちゃんたら、ちゃんと大好きなリンゴのところをゲジゲジなのね!
リンゴの皮がむけちゃったね~。。美味しかった?(笑)
Commented by pianomama1 at 2006-01-18 11:59
林檎の種までアミアミなんて素晴らしい!
くりむちゃん、運動神経も良いのですね‥
Commented by nkamito at 2006-01-18 17:18
ぴんと立った尻尾と得意そうな顔!
くりむちゃん、本物のりんごだと信じて一生懸命がんばったんですね。

Commented by degipochi at 2006-01-18 18:12
林檎同盟参加の、マリちゃんでございます。
ステキな林檎でございますこと。。。。。。。マリちゃんにも、一口一口。
やっぱり、特別な味がすることでございましょう。
かわいいな、そのマーク。
とってもステキでしてよ\(^o^)/。
Commented by tosa4351 at 2006-01-18 18:18
rmctさん♪
なんのこっちゃでありましょう?
Commented by tosa4351 at 2006-01-18 20:51
mifuyuさん♪
ほんと、丁度りんごの皮のところですね、
裏から糸を引っ張って一件落着です^^
良かった~
Commented by tosa4351 at 2006-01-18 20:56
pianomamaさん♪
頭の中で描いていたりんごの種は逆向きでした。
切ってみてちゃーんと重力にかなった形で
りんごの中に納まっている事を知りました。少々の発見でした
いいえぴあのちゃんのように運動神経発達したいです^^
Commented by tosa4351 at 2006-01-18 20:58
nkamitoさん♪
そうね!尻尾と目が得意そうですね
なかなか手を離す度に服は狙われていました。^^;
りんごって知っているのかいないのか・・・
Commented by tosa4351 at 2006-01-18 21:04
degipochiさん♪
りんご同盟のお世話役マリちゃんお待ち申しておりました。
地方で細々とりんご普及に携わっております
このセーターマリちゃんのトレーナーを真似っこしましたよー
イニシャル止めて林檎あしらいましたが
どうもゲジゲジの的になって、果たして美味しかったのでしょうかね?
<< 大阪駅周辺 神戸から京都 >>