何か足りないよ
夕食後TVを見ながらゆったりしていると、
くりむはコップを振り回しながらうなっています。
                         忘れてないですか、くりむのデザート
b0069630_22453354.jpg

どうしたの?・・・
林檎が欲しいの?
                         そ・それそれ
b0069630_22464221.jpg

じゃーコップ持って来てねー
                         あいあーい   
b0069630_22475249.jpg

by tosa4351 | 2006-01-20 22:51 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4054878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Grandma at 2006-01-20 23:03 x
くりちゃん!なんと可愛い!可愛い!可愛いくって溜まりません!
cupまだ余分ございますか?先日もう一個現れました!
いるもんだーれ?ハアイ?お手手上げてね!
Commented by degipochi at 2006-01-21 00:27
その、コップ振り回してアピールって言うの、まあ積極的ですな。
マリちゃんに見せてやるかい。。。。
きっと、「あ、その手があったか」って真似しようとするよ。
で、うまくコップ咥えられなくて、涙目になって、くりむちゃんに正しい咥え方教わるの。
いやーん、想像ついちゃうのよー。で、くりむちゃんあとでため息つくに違いないのよー。
Commented by nkamito at 2006-01-21 08:22
いやーー、かわいいわぁ。
ちゃんとおねだりの方法も知ってはるんやねぇ。

ウチのハナは犬パンチしてきますよ。ムカつく(笑)
そんな風にねだられたら即、あげちゃいますねー。
Commented by tosa4351 at 2006-01-21 09:01
Grandma さん♪
このコップ余りお上品でございませんですのよ
林檎を刻んで差し上げますのに、底が深いので
おみあしでコップを蹴って
林檎をばら撒いてお召し上がり遊ばします(゜o゜)
Commented by tosa4351 at 2006-01-21 09:09
degipochiさん♪
最初はやや穏やかにコップを私の背中の辺りに持って来て
ね、ねーって感じですが、すぐ、コップぶんぶんになり
次は動画で見て欲しい位激しくコップでサッカーをはじめます・・トホ
マリちゃんコップ咥えられないの?
教えてあげるってくりむが、くりむは食べたい一心で何でもしますって。
そそー時々くりむは大人顔負けの凄いため息つくのよーナンデデショウ
Commented by tosa4351 at 2006-01-21 09:15
nkamitoさん♪
もうコップの柄の所ボロになってきましたよ、
ペット屋さんがこのこはよく何でも咥えますねーと言っていましたよ
そうなんでしょうか?
はなちゃんはダッシュしてくるのですか、何キロ有るのかな
うちは3・5kです。
Commented by pianomama1 at 2006-01-23 12:24
くりむちゃんセーター、そっくりなキュートさですね(^O^)
マリちゃんでさえもコップ芸はまだなのですね‥ぴあのが出来ないはずですね‥
サッカーまでするのですね、すごいわ!!
Commented by tosa4351 at 2006-01-23 21:28
pianomamaさん♪
くりむのリースは背中が温かくて良いですねー
見つけた方が似ていますねーといっていました
サッカー凄いですよ、がうがう言いながら蹴っています。
ぴあのちゃんに恥ずかしいわー
<< ため息つくわんこ うろうろ プーシキン美術館展 >>