ため息つくわんこ
橋を渡る散歩コースは行き先が判っているみたい
飛ぶように走る走る~♪
ピンポーン、インターホンの画像にくりむを抱っこしてアップで
「アハッ」お友達の声が聞こえる
いつも早速の林檎をご馳走に用意してくれますが、
切るのももどかしく目を輝かせて待っていますよー

林檎欲しいー人
               はいはいはーい
b0069630_22193167.jpg

               まんぞく   はー
b0069630_22193926.jpg

くりむは時々なぜか大きなため息をつきます。
ため息すると老けるよぉ・・・って
でも深呼吸と思えばいいじゃない?

今日はだし汁で野菜を煮込んだものをくりむの食事にしました
by tosa4351 | 2006-01-21 22:37 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4059035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2006-01-21 22:51
インターホンの画像にくりむちゃんのアップ?・・ハハハ
びっくりするやら、うれしいやらで、お友達も喜ばれた事でしょうね
くりむちゃん、どこに行ってもりんご好きが浸透していていいですね
食後のくりむちゃん、満足そうなお顔で、可愛いーー

ワンちゃんのため息って笑っちゃいますよね
こっちがため息つきたいぐらいなのにネ・・笑
くりむちゃん、今日はご馳走でしたね
Commented by mifuyu4432 at 2006-01-21 23:02
今日は東京は雪が積もりました。
あたしは仕事だったんでルナッチと雪合戦は出来なかったけど。。

ルナッチは一日オヤジとお留守番。
たぶん何度も『はぁ~・ふぅぅぅ~』ってため息ついてたと思われます(笑)
Commented by tosa4351 at 2006-01-22 14:24
maruchoro1さん♪
インターフォンのモニターにどんな画像で写っているか
見て見たいなーと思っています。
お邪魔する度にいつもやっているのです^^;
そしてくりむには林檎をくれる心優しい人になっています。

チョロちゃんもため息つきますか?
ほんとにねー何かお悩みでもあるのかしら・・・
次の食事はいつかなーとかネ
Commented by tosa4351 at 2006-01-22 14:28
mifuyuさん♪
東京の雪TVで見ましたよ、ぶろぐでも関東の雪の話題で花盛り~♪
こちらも前日まで雪の予報でわくわくでしたが、
この科学の進歩した時代でも外れちゃうんですね
全然雪降りません・・・とっても残念
受験生の為には良かったんですが、
ルナッチさんもやっぱりため息付くんですねー
Commented by siro324 at 2006-01-22 20:03
あら、くりむちゃん、ため息をつくんですか?
家のシロは寝息がすごいんですよ。でも、ため息はつかないかな。
くりむちゃんはママの手作りのお食事なんですね。
家の子はネコ缶とドライフードが主食。
たま~に他のものを食べることがあるくらいです。
Commented by tosa4351 at 2006-01-22 20:51
siroさん♪
よくため息をつきますよ、わんちゃんは皆つくかもしれません
白ちゃんの寝息ってどんなでしょう^^
この頃食欲があって、林檎ばかりも・・と、
野菜と鶏肉のを煮込んで味をつける前にくりむの分を取り出して
あとはドライのフード2種を1日50gぐらい
わんちゃんは歯石が付きやすくって・・・(-_-;)
Commented by pianomama1 at 2006-01-23 12:29
楽しそうですね‥今度ピンポンするときやってみまーす!!
‥先日、インターホンに出たらお母さんいますか?ですって‥見えてないって怖いです(^^ゞ

くりむちゃんのご馳走美味しそうですね‥

抱っこされたくりむちゃん、赤ちゃんみたい‥可愛いですね♪


Commented by トトロバーヤン at 2006-01-23 19:20 x
インターフォンのモニターに映るくりむちゃん ほんまかわいいどすえー
癒されます。くたびれたおばはんは ほっこりいたします。
くりむちゃん又きてね(^^♪りんご ありますよーん
Commented by tosa4351 at 2006-01-23 21:31
pianomamaさん♪
そうそういつも抱っこしてくすくす笑いながら、
モニター画面に押し付けていますよー
ウフフ・・ままさん可愛いお声なんですねーいいな~
鶏肉のお出汁で美味しい香りがするのでしょう
Commented by tosa4351 at 2006-01-23 21:35
トトロママヤーンさん♪
いつも林檎ありがとうです
モニターに私の顔よりくりむの方が和みますよホホ・・
こちらも毎回笑いながらです
またお邪魔さんしますね~
<< なにわ野菜 何か足りないよ >>