くりむの脱皮・・・
おうちの中にも雪が積もった
b0069630_21591475.jpg

あ・くりちゃんの毛皮だったの!脱皮したのぉ?!
気分は?だ・大丈夫!
b0069630_21594016.jpg

                  なにか?(くりむ)
b0069630_2223684.jpg

のぉ・・何かご不満でも・・・
b0069630_2235444.jpg

                  満足満足ホホ・・(くりむ)
b0069630_2252213.jpg

by tosa4351 | 2006-01-25 22:11 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4075742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2006-01-25 22:35
ははは(><)、くりむちゃん、うまいうまい!
2枚目、爆笑!よくがんばってスリッパ脱皮させました。
Commented by tosa4351 at 2006-01-25 22:45
chilinhさん♪
ふむ・・・くりむは只今人間の歳で言うと・・25歳位
未だにこのような幼いお脳でいいのでしょうかー
そして、スリッパは脱皮して立派になるのでしょうかー
Commented by degipochi at 2006-01-26 00:34
スリッパは脱皮して、春までには夏仕様になるんですよ。夏中履けてお徳でしょ。
マリちゃんはなぜかホントに脱皮しつつあります。
今毛が生え変わってどうする。
カン違いなのか?  なかなかアホかもです。
Commented by mifuyu4432 at 2006-01-26 15:16
ビ・ビ・ビ・ビックりした~!!
クリムちゃんの毛かと思っちゃったよ~。(〃゚д゚;A アセアセ…
昔、ルナッチもぬいぐるみさんを脱皮させてウンPが繋がってました。。
こうゆう場合、引っ張り出さないではさみで切ったほうがいいらしいです。
念のため。。くりむちゃんには必要ないかな(笑)
Commented by siro324 at 2006-01-27 07:57
上の写真、一瞬なんだろう?と思いました。
ワンちゃんは、スリッパとか靴が好きだとよく言いますね。
くりむちゃんは、毛を食べたりしませんか?
ネコは毛づくろいで毛が胃に入ってしまうので、ヘアボールケアと言って毛を下から出すようなドライフードを食べさせるんですよ。
それに時々、毛の塊をもどしたりしています。
Commented by tosa4351 at 2006-01-27 09:16
degipochiさん♪
アハッ、成る程脱皮して夏仕様ねー(笑
マリちゃんの犬種は脱皮いやいや・・生え変わるの、
ひよっとしたら、薄着になる患者さんの為の暖房で
患者さんの癒しになるマリちゃんが時々春と感じるのかしら・・・?
Commented by tosa4351 at 2006-01-27 09:22
mifuyuさん♪
今まで見向きもしなかったスリッパに何かの不満をぶつけたのかしら
こうなったら、徹底的にゲジゲジするぞと追っかけ回しますので
スリッパはふわふわ無しのを使います(-_-;)
林檎など見せると簡単に離しますねー
食いしん坊でしょう
Commented by tosa4351 at 2006-01-27 09:29
siroさん♪
そうなんです、靴も主人の大きなのを玄関からヨチヨチ咥えてきますが
まだげじげじはされていません。
毛は食べないようです。
TVのコマーシャルで見ると猫は食べるようですね
毛づくろいをしながら飲み込んでしまうの、いつも毛が抜けるのでしょうか
Commented by pianomama1 at 2006-01-30 18:46
くりむちゃんはやっぱり器用なお手手とお口を持っているのですね!
ママさんに似て魔法の手をお持ちなのね。
お得意なお顔も可愛いわ♪
Commented by tosa4351 at 2006-01-30 21:33
pianomamaさん♪
そうですか、くりむしか知りませんのでわんちゃんは皆こうなのかしら
と思っていました。
気の強い顔しているでしょう。
負けてしまいます。これではいけませんね(-_-;)
<< キリタンサス 冬って寒い >>