熱烈歓迎は・・・
            起立!申し上げまする
            トリミングしたんだわ・・ょ(くりむ)
b0069630_21591060.jpg

トリミングは送迎のお姉さんが来る度に、相変わらずのくりむはお姉さん大好き熱烈歓迎!!
そうとは、認識していましたが、
帰ってきたとき、お姉さんかピンポーン
くりむのキューンキュンの鳴く声に、そうよねお母さんに会いたかったんだから、
お姉さんにトリミングの労をねぎらって、玄関でお別れすると
抱っこしてリビングまで連れてきて、どうれ今回のカットはどうかしら・・
と、降ろすとくりむは今しがた去ったお姉さんを追って玄関にぶっ飛んでいきました
しきりにクンクン・・・
そっかーお姉さんがそんなに好きなんですねー
                   あい、そうなのよ
b0069630_2159267.jpg

            キャハお母さんしょぼんだね
            トリミング好きでいいじゃない~
b0069630_2214640.jpg

by tosa4351 | 2006-01-30 22:23 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4095619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2006-01-31 17:10
くりむちゃん、お利口さんでキレイキレイも終了~ですね♪
トリマーさんも楽しんでカットされているのでしょうね‥
もちろん、ママさんの事もスキスキなのね(^^♪

うさぎのお人形さん‥お雛様みたい☆
お着物もバックもいつもながらステキですね、可愛いです。
Commented by tosa4351 at 2006-01-31 20:52
pianomamaさん♪
トリマーのお姉さんどなたが見えても大喜びですね、
その度に大変名残惜しそうにしています。(笑
きっと上手にカットされているのだと思います。
うちではなかなか出来ませんものね、流プロです

うさぎのお雛様は高知のいしはら店のお人形です。
そうですねー古布が素敵に甦っています。
<< 脳を鍛える? 変わる故郷 >>