お初の滑り台
             おーいくりむちゃん
b0069630_23311387.jpg

             くりむちゃんもおいでよ♪
b0069630_23321761.jpg
   
くりむは滑り台が初体験!
しかも梯子なんて下が遠くなるのはとんでもない
自分では登れない気の弱さ
ってことで、空ちゃんのお姉さんが抱っこしてくれて
             下が遠いよ~ 
b0069630_23353994.jpg

じゃーすべってみれば・・・・
どうやら滑ったみたい(シャッターが間に合わない・・トホホ)
b0069630_23421838.jpg
  

石に絵を描いたお雛様が送られてきました。
九谷焼のお手塩に乗せてみましょうか、可愛い
b0069630_23461238.jpg

                

 
by tosa4351 | 2006-02-08 23:47 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4132179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2006-02-09 00:22
ワンのすべり台写真は、ぜひ少々はなれたことろから高速連写で。
この、尻尾の写真も臨場感があってようございますけど。
ピンとたった尻尾先が、緊張感をよく伝えております。着地、満点?
Commented by tosa4351 at 2006-02-09 08:17
degipochiさん♪
ありがとうです。デジカメの使い方もっと教えて~
高速連写ですね、φ(..)メモメモ
あかん、カシオ君は連写できないよー
はいー唯一くりむ尻尾が物言っております。
Commented by ちょろひこ at 2006-02-09 09:20 x
お、出来たじゃないですか!
人間、何でもやれば出来る!あ、、犬だっけ?
Commented by pianomama1 at 2006-02-09 14:41
ダックスちゃん達は慣れているのでしょうか、余裕のポーズですね☆

くりむちゃん、頑張りましたね!
お尻尾ピーンだからどんどん上達しちゃいそうですよねフフフ。
抱っこされて可愛いお顔がちょっと不安そうでしょうか‥

石のお雛様‥こちらも世界に一つだけのお雛様ですね。
九谷のお色も鮮やかで綺麗です。
Commented by tosa4351 at 2006-02-09 18:14
ちょろひこさん♪
階段は下が見えているので駄目でしょうね
ちょろこさんはすべる方から軽く登っているのー(゜o゜)
目からうろこよ!
Commented by tosa4351 at 2006-02-09 18:22
pianomamaさん♪
未だダックス君達は1歳ですが、小学生のお姉さん達が
積極的に滑り台にトライするので、恐がる間もなくどんどん状態です。

はい、高い所が苦手です。
お姉ちゃんが抱っこしてくれているから未だいい方でしょうね
私では思いつかないことをくりむに経験させてくれたお姉さんに感謝です

小さい石に表情豊かに描いていますね。
九谷のお皿も小さい物です
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-09 19:23
お2人さんに呼ばれたら行かないわけにはいかないわよね~。
でもちょっとくりむちゃんお顔がこわばってる?(笑)
ルナッチも『あがれ!』って言えばあがるけどそのまま固まります。。
だからお立ち台で写真撮って階段で下りてきます(笑)
でもくりむちゃんは果敢に挑戦!偉い!!

自由が丘の近くに住んでたんですね~。
あたしも電車で10分です。
Commented by tosa4351 at 2006-02-09 21:19
mifuyuさん♪
くりむね前耳髪が乱れちゃってね、こわこわデス
ルナッチさん偉い!恐くても言う事聞くの、
キャバリエさんは皆優しくて大人しい感じですね

自由が丘には今では有りませんが、古い道場が駅の南側に有って
毎週ヨガを習いに行ってたんです。
隣には古本屋さんがあって、
お祭りにはお相撲さんが餅つきしていましたよ
そのうち街の通りの名前がどんどんカタカナに変わって、
南側にも人が流れてきました。
もうふた昔も前のことです。懐かしい~
また行ってみたい、mifuyuさん私の分も遊んできてねー
そして自由が丘レポートをお願いね
<< お散歩のご都合 わんこは考える >>