お散歩のご都合
いつもの橋を渡るコースのお散歩はトトロさんちですが
トトロさんちのちょっと手前に郵便局があって、
今日は4時前に何とか間に合うように散歩をかねて郵便局に急ぎました。
さて、郵便局から出て、その後の予定も有って断り無しに
帰路にUターン、すると立ち止まって動かなくなりました。
そして言う事にゃ

             違うじゃないの
             橋を渡る時は、トトロさんちでしょ            
b0069630_2150045.jpg
  
             ずーと林檎モードで来たのにぃ~
b0069630_21504027.jpg

トトロさんちではいつもくりむは林檎をご馳走になります。
くりちゃん今日は行かれないよ
と、ややあってこの度は、逆らわず林に向かうコースへと
くりむはどんどん先に歩きます。(走るのを引っ張りながら)
はいはい付いて参ります。
b0069630_2201610.jpg

くりむの都合もあったのでした。              
by tosa4351 | 2006-02-09 22:08 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4135513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2006-02-10 00:35
ははは、くりむちゃん、ちゃ~んと分かっているのね
林檎モードだったのにネェ・・残念!

↓くりむちゃん、滑り台出来たんですね・・すごい!!
シャッターチャンスって難しいですよね・・笑
それにしてもツーダックスちゃんも可愛いですね

お雛様のとっても素敵です
それに九谷焼も素敵!!
Commented by ちょろひこ at 2006-02-10 09:17 x
そうそう、くりむちゃんにも予定の都合があるさねー。
ちょろこも、いつもと違う道を通ると「こっちが正しい道やんか!」ってぐいぐい引っ張ります。
Commented by siro324 at 2006-02-10 20:28
くりむちゃんは結局この日は林檎のお宅には行けなかったのかしら?
よく散歩中、ワンちゃんと飼い主で行く方向を争って綱引きをしている光景を見ますが、くりむちゃんもやはり綱引きするんですね。
そうよね、くりむちゃんの都合もあるものね。
Commented by tosa4351 at 2006-02-10 20:43
maruchoro1さん♪
帰ろうとすると浮かぬ顔して戸惑っているので、
あ・そうなんだ、と気がついたの。
いつも勢いつけていくのにねー

そそーカメラのせいにしてはいけませんが、
degipochiさんが仰るようにすれば良かったのねー
よそのブログでも瞬間を撮ってあるのは設定が違うんでしょうか
未だ若いダックスくんです可愛い、いい子達ですよ

はい、人形もお皿も気に入っています(^.^)
Commented by tosa4351 at 2006-02-10 20:47
ちょろひこさん♪
よそのわんちゃんのお散歩見ていると
夫々のわんこのご都合で歩いているように見えます。
良く道を覚えているものですねーそれとも道が違うと気持ち悪いんかしら
Commented by tosa4351 at 2006-02-10 20:52
siroさん♪
この日は生協が来る日で、未だ申し込みに記入していなかったのです。
林檎のお宅も生協の日でして・・・^^;
初めて高知に帰った時も、
2度目におばあちゃんちの近くに来ると急に急ぎ足になって
真っ直ぐたどり着きました。良く覚えている物ですねー
<< 食欲 お初の滑り台 >>