食欲
みかんには興味が?無いようです
b0069630_23525657.jpg

                じー
b0069630_01246.jpg

                あの・あのー
b0069630_23542922.jpg

大変画像にお見苦しい点が有ります事ををお詫びいたします(-_-;)
ちょっとましなのはこちらを御覧下さい

欲しいの?欲しい人!
                はいはいはーい
b0069630_23553064.jpg
 
                風邪予防しなくっちゃ
b0069630_23563736.jpg
     
by tosa4351 | 2006-02-10 23:56 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4139929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2006-02-11 00:15
激しいですね、「欲しい人」。爆笑です!(><)
Commented by tosa4351 at 2006-02-11 08:40
激しい「はいはい!」撮るこちらの気も焦ってブレまくりです。
高速連写とやら、夢です
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-11 09:11
はいは~い!はあたしもうまく撮れません。
でもピ~ンと上につきだしたお手々 くりむちゃん、はなまるです♪
風邪の防止にはビタミンCが一番!たくさん食べなきゃね。
Commented by nkamito at 2006-02-11 11:57
ホントに動物をとるのは難しいですねー。私も高速連写欲しいです。
私の場合、きっとそれでもピンボケだと思いますが・・

くりむちゃん、果物なんでも好きなのね♪
Commented by ちょろひこ at 2006-02-11 14:12 x
あはは、ちゃんと「欲しい宣言」してから食べるのね。お行儀いいな。
Commented by tosa4351 at 2006-02-11 18:05
mifuyuさん♪
くりむも必死でバンザイから右手左手あらゆる手立てを試みて
ばたばたで、撮る方もブレまくり
なかなかこれ以上の事はしないんですが・・・
ルナッチさんのはいはーい今度見せてね
Commented by tosa4351 at 2006-02-11 18:08
nkamitoさん♪
そ・そう高速連写たとえ手に入れたとしても腕が悪いと
宝の持ち腐れといいますか、猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏
他は何かありましたっけ?だと困りますねー
試し撮りなんか出来ると良いですねー

あとバナナを食べさせた事が有りますよ
Commented by tosa4351 at 2006-02-11 18:09
ちょろひこさん♪
特にりんごが欲しい時の熱心さは、欲しい人ー
はいはいはいはい・・じたばたです
Commented by QP at 2006-02-11 21:08 x
今朝の散歩は黄色めの水分多目のフンを排出されました。
前日何を召し上がられたか解りやすいくりむ様です。
Commented by tosa4351 at 2006-02-11 21:17
QP殿
そうですか、ご苦労様です。
姫様におかれましては
弾みで沢山差し上げたようでございます
以後気をつけまするー
Commented by アカシ at 2006-02-12 23:08 x
こんばんは、くりむちゃん。

くりむちゃん、今度「みかん党」を結成してみるというのはどう?:o
Commented by くりむ at 2006-02-13 23:02 x
アカシさん♪
はい、こんばんわ
うふふ・・そうですね「みかん党」にもね、
林檎と両方の党に入っててもいいのかしら・・
Commented by アカシ at 2006-02-14 00:38 x
こんばんは、くりむちゃん。

両方の党に入っちゃえ!^o^

くりむちゃんがリーダーになったらどうかな?

私は最近みかんばっかり食べてるから指が黄色くなっちゃったよ。

くりむちゃんって、かわいいね。

彼氏はいるの?
Commented by tosa4351 at 2006-02-14 15:40
アカシさん♪
OK!みかん党で行きましょう
炬燵とみかん日本の風物詩かしら・・季節の旬の果物は美味しいよね

今日はバレンタインデーですね、
くりむの彼は誰かな?
メル友は居るみたいですよ
柴のむくむくした可愛い子みたい年下だけどねー
名前?ムサシ君です
Commented by pianomama1 at 2006-02-14 19:48
女の子ですものねビタミンCは大切ですね、くりむちゃん♪

動いてるぬいぐるみさん、いつ見ても可愛いですね!

↓くりむちゃんの気持ちはよーく分ります☆
Commented by tosa4351 at 2006-02-14 20:51
pianomamaさん♪
そそう柿も好きですから風邪予防に美肌ばっちりかしら^^
干し柿も食べるようです。

ぴあのちゃんも縫いぐるみのようですね

橋を渡る時から心の準備(トトロさんちで林檎を食べる)をしているようです(^^;
Commented by アカシ at 2006-02-14 22:21 x
こんばんは、くりむちゃん。
今日、私はムサシにチョコをあげました。
喜んでくれてよかったです。
くりむちゃんは今日誰にチョコをあげたのかな? 秘密?:o







Commented by tosa4351 at 2006-02-15 16:06
アカシさん♪
くりむからもムサシくんに心のチョコプレゼント贈りまーす。
虫歯にならないようにね
ムサシくんアカシサンからチョコ頂いたの、良かったね
アカシさんの :o は肉球ですね!可愛い~♪
Commented by ムサシ at 2006-02-15 23:31 x
こんばんは、くりむちゃん、とさまま。
くりむちゃん、チョコレートありがとうね。^o^
甘くておいしかったよ。^o^!

とさまま、お寿司たべたの??
美味しそうだね。いいなー。僕も食べたいな。
Commented by tosa4351 at 2006-02-16 16:20
ムサシくん♪
チョコちょこっと行きましたかー
ほんの気持ちですよ~^^

お寿司ね、最初はおばさん同士感激でわいわい食べていたのに、
何しろボリュームがあって最後の方はむっつりで押し込んでいたのよ
アカシさんなら大丈夫よ
内緒でムサシくんにもお寿司手伝って欲しかったです
<< 歩き方のこだわり お散歩のご都合 >>