遊んでよー
              遊んでくれる?
b0069630_22313569.jpg

              これ投げてよー
b0069630_2231485.jpg

はいはーい、投げようね。離して頂戴(頑固に離しません)
「離して」「離さない」が暫く続きます。・・・・やっと
b0069630_22351444.jpg

ぽーんするよ
                  あい!取ったよ              
b0069630_22321083.jpg

遊びの周期があるようで、それまでは丸くなって寝ていますが
俄かに、スイッチが入ったようになって、遊んでーが始まるのです
遊ばないと気を引こうとして、机の上の危ない物を咥えて走りますんで
このようなものが糸を解きながら部屋中をめぐって悲壮なことになります。
写真撮っている場合じゃありません
b0069630_22455229.jpg

by tosa4351 | 2006-02-13 22:47 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4151434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mom at 2006-02-13 23:24 x
Creamy! Why are you so cute and bright? That's the only way to have Mummy to play with me hmhm. I see, I see! You're going to have a new dress knitted by Mummy? It's just a nice color for spring!!!I'm looking and enjoying your pictures
on the PC everyday---and can't sleep untill I
see you !!! Bye Grandma in Kochi
Commented by ちょろひこ at 2006-02-14 09:28 x
↑くりむよ!君はハーフだったのかい?
わんこってさっきまで寝てたくせに、急にスイッチ入るとハイテンションになれますよね。
寝起き悪い息子に見習ってほしいわ。
Commented by pianomama1 at 2006-02-14 19:59
遊んで!!のお願いくりむちゃんのオメメ可愛いですぅ∮
アムアムもお上手ですね☆

わぁ、本当に張るのお色ですね綺麗です。
そしてまたまた難しそうな柄が(゜o゜)
良いですね、魔法の手!!
Commented by tosa4351 at 2006-02-14 21:14
MomMom♪
Itumo mite kudasatte arigatou 
Mom ni itadaita keito ga kireinaito dattanode onajiyouna ito o katte kimasita
Kore ha otomodati ni andeimasu
mata gohirou simasune-
Mousugu haru ga kimasu okarada yokunarimasuyouni 
Commented by tosa4351 at 2006-02-14 21:25
Dear ちょろひこ♪
She was born in the United States.
She lived in the United States until 14.
えーと英語はこれまでよん。
スイッチが入る・・・ちょろこさんもそうなんですねー
他の時間は良く寝ていますよ小さな子供みたいです。


Commented by tosa4351 at 2006-02-14 21:31
pianomamaさん♪
座っていると肩のところをとんとんと、おもちゃを持って来て
遊んでよ投げてよ、と言います。ぴあのちゃんもそうですか?

若草色を変えました、ブラウンに合う春色はこの色かなと・・
誰が着るのでしょうか?
出来ましたらまたお見せします^^
Commented by COCOママ at 2006-02-15 17:49 x
うわっ、英文だっ!!!
昔から、英文購読苦手だった事、思い出してしまいました。
でも、素敵なお義母さまですねぇぇ~

くりむママもニット編まれるのですね。
私も、ちょこっとだけ、編みます。
COCOのセーターは、私と、母の手作りなんです
Commented by tosa4351 at 2006-02-15 20:42
COCOママさん♪
ママさんこそ、ピアノを教えていらっしゃるとは!努力なさったんですね
とっても偉いと思います。
実はちょっと前にピアノを体験して、挫折組なのですトホホ・・
はい義母も尊敬しますよ80代でPCスラスラですから

私もこの冬編み始めたんですよ。
くりむが歳のせいか去年より寒がるので
奈良も寒そうですねセーターCOCOちゃん似あっていますよ
Commented by pianomama1 at 2006-02-17 12:57
すみません‥わたくし、また打ち間違えて大変な文章になってました、自分で今(@_@;)でした。
お義母さまに笑われそうですぅ、ごめんなさい。

ペパーミントグリーンとブラウンはとっても良い相性ですね♪
Commented by tosa4351 at 2006-02-17 21:50
pianomamaさん♪
いいえこちらこそいつも遡ってコメントいただき恐縮です。
ありがとうございます。

いい相性ですかしら・・・るん!
<< みなと水産 散歩竹コース >>