お腹の荒れには・・・
逆光で良く見えませんがくりむさんは何を熱心に?・・・
b0069630_22101129.jpg

                 五生堂ハンドクリームですわ、
                 なにか?               
b0069630_22102292.jpg

これ!止めなさい、
食べるもんじゃありませんよ
                  このところ栄養不足かと・・・
                  健康に気を使っているのよ、ホントニ
b0069630_22105765.jpg

お片づけしなさ~い
ご褒美あげるから
                  あいあい、その言葉に弱いのよ
b0069630_22115453.jpg

                  ほいよ
b0069630_2212821.jpg

                  ささ、お約束ですが・・・
                                (目線の先にジャーキーが)
b0069630_2212199.jpg

by tosa4351 | 2006-02-17 23:05 | わんこ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4167379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nkamito at 2006-02-18 01:21
くりむちゃん、ちゃんとお片づけするのですか!えらいですねー。

ウチのはおもちゃを自分でなくしているにもかかわらず、
私に向かって「どこに隠したん!」という勢いで迫ってきます。
知らんがな・・

お片づけのしつけだけは聞いてもらえそうにありません。
Commented by ちょろひこ at 2006-02-18 09:02 x
やっぱ女の子は手荒れが気になるよねー、って食べちゃいけませんよ。
自分でおかたづけするなんておりこうさん!
Commented by アカシ at 2006-02-18 18:15 x
きゅーーーーーーん。:<

ポルテするーのCMに出演しているミニチュアシュナウザーとトイプードル、すごい。車まで歩いて、途中で振り向いて、また歩いて、
車の中で抱き合って。


くりむちゃんの肉球。:o
うちのムサシの肉球。:o

くりむちゃん、美白にはレモン、アセロラ、マンゴーがお勧めだよ。
私、お肌がくすんでいるからケアしないと・・・。^^;
シミが増えた・・・。ToT (泣)

くりむちゃんにほっこりセットをわんわん宅配便がお届けしまーす。
抹茶、鯛焼き、焼き栗、干したサツマイモです。

Commented by COCOママ at 2006-02-18 22:06 x
素晴らしい・・・
くりむちゃん、自分でお片づけできるのですね。

COCOは、私が片付けるのを見ると、
また、全部出して、ひっくり返します。
んもぅ!! って感じです。

私も、このハンドクリームも使っていますが
追いつかないくらい、手が荒れます。
あああぁぁぁ
Commented by maruchoro1 at 2006-02-18 23:50
ちゃんとお片づけできるくりむちゃん・・すっごい!!
ご褒美はどこのおうちでもキーワードのようですね
もちろんうちもです・・笑
くりむちゃん、お口の中つるつるになってもなんだしね
ほんと、いつもおりこうちゃんだわ~♪
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 11:59
nmamitoさん♪
くりむは食べる事に関しては人格が変わるのです。
いつもは家族のトップに位置するのじゃないかしら・・・
食べ物を人が持っているとトップから簡単にへろへろと落ちて
このようなことになります
あはは・・はなちゃんもそのよう?
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 12:01
ちょろひこさん♪
気を引こうとして、いけないものが良く判るみたいねー
わんこってハンドクリームって舐めませんか?
手につけているとよく舐められます
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 12:08
アカシさん♪
ポルテのCM、本当!よく演技していますよねー
ついニコニコしながら見ています

そうですねビタミンCは偉い!ストレスにも風邪予防にも利きますね
特に食後が利くそうですねー
アカシさんはお若いから回復力早くて、まだまだ大丈夫よ

わーいわんわん宅配便さん、何てかわいい事!
ご馳走ですね~^^
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 12:15
COCOママさん♪
そうひたすら食べたいばっかりに片付けしていますよー
1つ片付けも1つ片付け・・また籠の中から出していく
エンドレス・・・なのよ(-_-;)

そう、ピアノの先生は手は特に大事になさっているでしょうね
ハンドクリームつけた手をCOCOちゃん舐めませんか?
本当に冬は手荒れに悩みますよ~
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 12:19
maruchoro1さん♪
ハンドクリームの成分ってわんちゃんの好きなものが入っていそう?
美味しいのかしら?
それとも、
おかあさん手が汚れてますぜー拭いて差し上げましょう・・ナメナメ
なんでしょうか
とりあえず食いしん坊だけは確かですワ
Commented at 2006-02-19 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 14:05
鍵コメさん♪
拙い文章に、よく気持ちを汲み取ってくださってありがとうございます
Commented by アカシ at 2006-02-20 21:05 x
こんばんは、tosaさん。
ビタミンCは食後がいいんですか?
知らなかった。
適当に気が向いたときに食べていたから、今度からは食後に食べるようにします。

Commented by わんわん宅急便の社員その1 at 2006-02-20 21:16 x
社員その1 「ピンポーン、くりむさんのお宅はこちらですか?」
くりむちゃん 「はい、そうです。」
社員その1 「アカシさんからお届け物です。ほっこりセットだそうです。」
くりむちゃん 「今、はんこ持ってきますね。」
どどどどどど、、、、、
くりむちゃん 「はい、はんこ。:o」
社員その1 「ありがとうございましたー。^^」
Commented by tosa4351 at 2006-02-20 22:16
アカシさん♪
VCは食後摂取ですって、利き方が良いようです

わんわん宅急便の社員その1さん♪
うふふ・・ほっこリセット 早速宅急便ありがとうございます。
くりむは宅急便が来るとその通りですよ
はんこは肉球ですね
心もお腹もほっこりよ u^エ^u アリガトネ
Commented at 2006-02-21 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2006-02-21 18:42
鍵コメさん♪
おめでとうございます。早速伺います。
<< 繋がる命 春の?香しき雨 >>