ここほれっ、くんくん
    ただいま。なーにこの散らかりようは?
                                くんくんこの辺りに

    私何か探し物しったけ?
    もう・・良く忘れやすくなってトホッ・・
                                カリカリ・・落ちてこんカイナ


    この白抜けの部分は?
                                小腹が空いたよー
b0069630_1731375.jpg

(おばさんの会話みたい、っておばさんなのよね)
全然会話になってないなー        
b0069630_17424625.jpg

                                            
b0069630_17255890.jpg

ほーほー成る程 犯人はあなたですか、
押入れに何かあるの?
ふーんお母さんがいつもここからおやつ出すって?
これは片付けられないそうでアリマス
b0069630_1726471.jpg

by tosa4351 | 2006-02-19 17:52 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4173411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょろひこ at 2006-02-19 18:14 x
うふ、なるほど。
いつもおやつのある場所を捜索したってことですな。
ちょろこも小腹がすくと台所で座り込み抗議しますよ。
Commented by siro324 at 2006-02-19 20:40
tosaさんは毎日まめに更新していらっしゃいますね。
一度に拝見するのが大変なくらい。
下のコメント、tosaさんのお気持ちよくわかります。

昨年の夏、娘の大学時代の先輩の方が3年間の闘病生活の後亡くなられまして、娘は大変ショックを受けておりましたし、私もお会いしたことはないとは言え、娘から聞いておりましたのが一番キラキラした学生時代のお話ですので、虚しくて命について考えさせられました。
残された私達は一生懸命に生きるしかないのでしょうね。
Commented by maruchoro1 at 2006-02-19 21:25
ん~?最初どうなっているのって思いましたよ・・笑
な~るほど、くりむちゃんの可愛いお尻さんなのね♪
うちは引き出しに入れてあるんですが
ワンコってよ~く見てますよね・・あなどれない
上からカメラのくりむちゃん、あらっ?って感じで
何とも言えず、可愛いですψ(`∇´)ψ うきょ

↓くりむママさんのお気持ち、とってもよく伝わりますよ
私たちも後世の人達に一生懸命生きると言う事、そしてその生き様を
残していかなければいけないんですね
ご冥福をお祈り申し上げます
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 22:11
ちょろひこさん♪
うちもです!夕飯を作る段には4つ指付いて、お腹空いたよーで
じりじり迫ってきます。
そして、ついね・・・おすそわけしてしまう
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 22:29
siroさん♪
いつも読んでいただいてありがとうございます。
離れて暮らしている家族にくりむの動向をと日々書いています。

昨日のお話はコメント書きにくい内容かしらと思いましたがこうしてお返事を頂くと、逆にこういう事こそ皆さんからのお声を聞く事が出来て良かったと思いました。
ここに今生きている事は奇跡の積み重ねだそうですね。
生のあるものすべてが大切な時間を刻むようにと思います。
娘さんも先輩の生き方を心に1歩を踏み出す事でしょう
Commented by tosa4351 at 2006-02-19 22:40
maruchoro1さん♪
ウフフ・・後から見るとこの白抜けはなに?って感じですね
小さな頭の中の殆どは食べたい~で埋まっていますよ
ここに美味しい物があるはずはしっかりインプット!なのよ
逆さまくりむ・・・希望のお目目です(^^

ちょろママさんにもよく理解していただいてありがとうございます
ままさんの仰るとおりです。
彼女の生き方を忘れない限り私達の心の中に彼女は生きています。


Commented by COCOママ at 2006-02-20 01:43 x
くりむちゃんも、おやつのある場所を捜索したりするのですね。

COCOは、かなり食いしん坊なので、キッチンには、入れないように
扉をつけたんです。
すると、冷蔵庫を開けたり、おやつを入れてある扉を開けるたびに、
反応して、扉のところに飛んできます

かなり、耳は良いようです。
扉の音の聞き比べができているみたいなんです。
Commented by tosa4351 at 2006-02-20 22:37
COCOママさん♪
そう、COCOちゃん良く聞き比べをしますね。
ママさんちゃんとキッチンにドアを付けられて
COCOちゃんの為に分けて有るんですね

うちも食べる事に関しては鋭く耳を研ぎ澄ましていますよ
好きなものの蓋をあける音に、寝ているようでも飛んできます。
<< 閑話休題 繋がる命 >>