閑話休題
           いらっしゃいましー。今日はリカがお相手よ☆
b0069630_2221745.jpg

                  木のどく・・
b0069630_22225945.jpg

                  留守宅 春よこい
b0069630_22242488.jpg

               も一つ、こんなところに天の川(龍みたいよー)
b0069630_2228835.jpg

             ふぁ~お退屈様でしたぁー
b0069630_22211726.jpg

by tosa4351 | 2006-02-20 22:30 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4178563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2006-02-21 00:01
お久しぶりです。マリちゃんです。
くりむちゃんに会いに来たら、でっかいお鼻のダックスさんがいてビックリでした。
パソコン変えたら、字の変換が変でさー。ぶち切れそうです。
栗無ちゃんて、だれ? 真理ちゃんってだれ?

下のくりむちゃん、楽しそうですな。衣替えのお手伝いですか。いつまでたっても終わらなさそう。
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-21 08:47
お散歩してると不思議がたくさんありますよね~。
特に2枚目の写真、超魔術かと思っちゃいました。
今日はくりむちゃんはお休みなのね。。リカちゃんご苦労様。
きっとくりむちゃんはまだ衣替えの最中かな?(笑)
Commented by ちょろひこ at 2006-02-21 08:54 x
ひょうひょうとした雰囲気のリカちゃんと、
町の不思議映像が妙にマッチしておりますな。
私もこういうの探してみよっと。
Commented by tosa4351 at 2006-02-21 20:13
degipochiさん♪
 ようこそお久しぶりです。
新しいPC、運転自分仕様にするんですか、
慣れると始めたころを忘れますね
栗無はくりむにとって辛いですー
それならいっそ栗夢がいいかもデス
Commented by tosa4351 at 2006-02-21 20:19
mifuyuさん♪
2枚目の写真、先住者はフェンスの方ですかね・・・
同時に植えた木が成長してフェンスから枝が出てしまって
あげくにこの姿はなんとも痛々しいー
また、くりむに主演してもらいます^^
Commented by tosa4351 at 2006-02-21 20:21
ちょろひこさん♪
ありがとうです~
ほんのこの辺の景色です。
ちょろひこさんちのご近所も探してみてください
Commented by siro324 at 2006-02-21 20:58
今日は、くりむちゃんの姿が見えませんね。
りかちゃんって、くりむちゃんのお友達かしら?
tosaさんはよくお散歩していらっしゃいますね。
やはり、わんちゃんがいらっしゃるからでしょうね。
私は最近本当に歩いていないと、反省しきり。
Commented by COCOママ at 2006-02-21 21:29 x
りかちゃんって、くりむちゃんのお友達なんですか?

我が家の周辺も、ミニチュアダックスちゃん、多いんです
同犬種の次に、相性良いみたいですぅぅ(*^_^*)

やっと、斑入りの椿が咲きました。
でも、やっぱり『花びら』が茶色っぽくて。
肥料が足らないのかしら・・・
Commented by tosa4351 at 2006-02-21 21:51
siroさん♪
どうもいつも説明不足でごめんなさい
2月6日にもアップしましたが京都に人形の着物の縫い方を習いに行っています。
そこのわんこちゃんがりかちゃんです。

siroさんは私よりお若いけれど、母達の歳になると、
骨がもろくなってしまうそうで、歩きなさいよ、と言われます。
私も歩くように心掛けます。確かにわんちゃんが居ると歩きますね。
Commented by tosa4351 at 2006-02-21 21:51
COCOママさん♪
着物教室の看板犬で
キラキラ目が魅力なりかちゃんとはくりむは会ったこと無いの~
ダックスはご近所で一番多い種類だと思われます
そそ、ダックス君たちと相性良いですね!

椿アップされましたか?なぜ茶色のなるのかな・・
先だけ寒さにやられたのでしょうか・・

<< 春 すこし ここほれっ、くんくん >>