一緒にね~
休日のお出かけは雰囲気で判るくりむ
主人のゴルフバッグの上に乗ったり、
カバンに乗ったり
元はと言えば、キャリーバッグが最初
慌てぶりを御覧下さい
               あいあい 急ぎますからして
b0069630_21304161.jpg

               今すぐ方向転換しますからね、顔が前お尻が・・と
b0069630_21305528.jpg

               やっほー今日は一緒♪
b0069630_21311983.jpg

               完璧!お父さん鍵持った?お母さん傘持った?             
               ほな、いこかぁ
               しっかりもんは辛いよ
b0069630_21312917.jpg


街は植木祭りでしたよ、   
b0069630_21404373.jpg

木瓜も咲いていますね
b0069630_21425558.jpg

by tosa4351 | 2006-02-26 21:46 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4201297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ukmari at 2006-02-26 21:55
かばん=お出かけ、となっているわけですね。 かわいい~。
Commented by mokopyon819 at 2006-02-26 22:05
くりむちゃん、バックに入られるのですね
お利巧・・・

COCOは、全くダメです。
大暴れ・・・
折角買ったキャリーバッグも無駄になってしまっています(T_T)

ところで、YAHOOは、かなり繋がりにくいので
HPにお引越しいたしました。
良かったら、こちらにも、覗きに来てやって下さい・・・
http://www.geocities.jp/mokopyon819/

と、前に教えて頂いた、ランチのお店
お友達に、メールしたのですが、折角だからと
ホテルでお泊りする事になりました。
ランチは、この次に行ってみますぅぅ(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2006-02-26 22:36
ukmariさん♪
イギリスからありがとうございます
そちらは4℃寒そうですねー日本の北海道ぐらいですかしら
Commented by tosa4351 at 2006-02-26 22:43
mokopyon819さん♪
カバンに入るから連れてってーって必死です^^;
COCOちゃん抱っこがいいのかな?

エキサイトに開設されたのですね、お伺いしやすくなって嬉しいですよ♪
HPも作られて凄い!後でお尋ねします^^

どうぞ、またの機会にねーお友達と楽しんできて下さい
そちらにもいいところがあったら教えてね
Commented by degipochi at 2006-02-27 00:17
かばんに入っているポーズが、なんとも誇らしげですね。
これでもう、留守番はなしよね????って顔してる。
植木市では、人気者だったんじゃない?  くりむちゃん。
Commented by ちょろひこ at 2006-02-27 08:49 x
ワンコってお出かけの雰囲気をすぐ嗅ぎ取りますねー。
しかも自分が行けるかどうかも分かってるようで、
普段のお買い物のときは知らん顔していて、連れて行ってもらえるときは、玄関へ行ってきゃんきゃん。
くりむちゃん、おりこうさん!
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-27 09:46
今日は絶対に一緒に行くんだもん!って感じがわかります。
植木市楽しかったかな?
一緒のお出かけはくりむちゃんにとって最高の休日だね。

だって~お留守番は淋しいだよ~  byルナッチ
Commented by mokopyon819 at 2006-02-27 13:55
見に来てくださって、ありがとうございました。
エキサイトのブログは、かなり使いやすいと
くりむママのおかげで知りました。

これからも、宜しくお願い致します。
Commented by tosa4351 at 2006-02-27 15:05
degipochiさん♪
そうでしょう、カバンに入って非常に満足です。
が、この後車に乗って、駐車場に止める時もうハンドル切り替え始めると
きゅんきゅん、置いていかないでよーって
はい、置いていきませんですよ。
Commented by tosa4351 at 2006-02-27 15:12
ちょろひこさん♪
そそう、食べる事の次にお出かけが重要なポイントのようで
自分が連れて行ってもらえるかどうかを敏感に感じ分けしますねー
ちょろこさんもおりこうですね^^
川原に行くのをもう想像しているのでしょうね♪
Commented by tosa4351 at 2006-02-27 15:19
mifuyuさん♪
主人が普段着で玄関に立つと行く行くと大慌てですから、
カバンに入ると鼻高々にしておりまして、解り易い表情なのよ
ふんふんバッグも忘れないでっていいまして・・・・^^;
雨の日は思うように外で遊べないのが残念でした。

そうねルナッチさんもそう思うよね、ありがとう   byくりむ
Commented by tosa4351 at 2006-02-27 15:23
mokopyon819さん♪
PCに詳しい方は同じエキサイトでも色々工夫して楽しんでいらっしゃいまから、
COCOままさんもすぐ出来るでしょう^^
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by pianomama1 at 2006-02-27 15:26
くりむちゃんのお気持ちは、ぴあのにもよーく分るそうです(^^♪

植木祭りには屋台も出るのですね、楽しそう!

雫の光る木瓜も可愛いですね。
Commented by tosa4351 at 2006-02-27 15:39
pianomamaさん♪
ままさんお帰りなさ-い!いつもコメントあがとうございます
ぴあのちゃんはママが殆ど一緒にお出かけして下さるから
くりむはキットうらやましいと思っていますよ

植木より皆さん屋台に関心があるようでした、本当に
雨上がりでした^^
Commented by siro324 at 2006-02-27 21:48
くりむちゃんはキャリーバックが好きなんですね。
やっぱり猫とは違いますね。
うちの猫も娘の所の猫もキャリーバックを出すだけで隠れます。
追い掛け回して、嫌がる子を無理やり入れるのに大騒動。

我が家の木瓜はまだ全然咲きそうな気配がありません。
Commented by tosa4351 at 2006-02-27 22:15
siro324さん♪
くりむの連れて行って~アピールはゴルフバッグのカバンの上に
きちんとお座りしたのが始めで、大笑いしました。
ゴルフには連れて行けないけれど、もう連れて行ってあげたら?
と言いたくなるような懸命振りです。

今年は寒い冬でしたね、今日もシンシンと冷えます。
木瓜もそちらはもう一つ寒そうですね
<< このお花は知っていますか? 写し方 >>