女の子のお祭りって・・
        なんとー綺麗、雅、
              いいなー日本のお雛様って
              おかあさん、はよ帰ってうちのも見たい見たい!
b0069630_19542251.jpg

どう・・綺麗でしょう?
                  なんか、ちゃうよぉ~
b0069630_2062185.jpg

ほら、これってまあまあでしょ
                  え~・・・いやや、ますますちやう
b0069630_2091941.jpg

んじゃーどうすりゃいいのよ
犬育て間違ったかしらね~我儘で・・・ブツブツ
これいやよね?オドオド
                  ギヤーいやや
b0069630_226874.jpg


                  しょうがないな・・・・ゴソゴソ
わん太君何所って?どうするのよわん太君で・・








             グフッ これこれ わらわは み・や・び じゃ
b0069630_20154980.jpg

お宅のお雛様ご披露してくださいませ。見に参じますゆえ
by tosa4351 | 2006-03-01 20:38 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4212518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2006-03-01 21:56
ぎゃはは、最高!すばらしい!(^0^)
2枚目は作られたんですか?すっっっごく(笑)、好きです。
ネーブル?のメーキャップも Very Good ですね。
くりむっちは真面目にモデルのお仕事中。。。
Commented by siro324 at 2006-03-01 22:02
いやいや、これ最高ですね。
くりむちゃん、可愛いのなんのって。
娘にも受けまくりです。
でも、他のヴァージョンもなかなかでした。
やはりtosaさん、センスよろしいわ。
Commented by アカシ at 2006-03-01 22:02 x
こんばんは、くりむちゃん。
お雛様くりむ最高!かわいい!
お内裏様のわんちゃんもすごくいい。
2犬とも似合ってるよ。
Commented by tosa4351 at 2006-03-01 22:29
chilinhさん♪
どうもどうもその辺かき集めましてね・・・
2枚目・3枚目(顔じゃないって)私作です。あ、4枚目も
何とかなりましたでしょうか
くりむね、座っている所が高いので固まっています(笑
Commented by tosa4351 at 2006-03-01 22:33
siro324さん♪
お褒め頂きありがとうございます。
わん太くん姉雛様が怖くって縁っこに避けているでしょう・・
この後がまたありますので明日ね
Commented by tosa4351 at 2006-03-01 22:35
アカシさん♪
いらっしゃい~
笑ってもらえましたか?
お内裏様真面目そうでしょう、ここだけなのよ
ありがとねー
Commented by アカシ at 2006-03-01 22:57 x
こんばんは、tosaさん。お内裏様役のわんちゃんぽっちゃりしていてかわいい。
まさかとは思うけど、くりむちゃんの彼氏ってこの子ですか??
Commented by mokopyon819 at 2006-03-01 23:48
そうですよね、お雛様出せなくても
他のお人形やぬいぐるみを「お雛様」に見立てて飾れば
素敵ですよね♪
くりむママのアイデア、頂きます。
テディベアを収集しているので、ペアは、けっこう多いんです。
何だか、気持ちが晴れ晴れしてきました。
来年は、お雛様、ちゃんと出してあげようと思います。
Commented by ちょろひこ at 2006-03-02 08:43 x
ぐふふ、自分がお雛様になりたかったわけね。
ワン太君とお似合いですよー!
うちもちょろこ嬢にお雛様してあげなきゃなー。
これ以上お転婆にならないように。。
Commented by tosa4351 at 2006-03-02 11:13
アカシさん♪
はい、わん太君かなりなふっくらで一応気にしているみたいですよ
おホホ・・幼友達かしらねー
Commented by tosa4351 at 2006-03-02 11:17
mokopyon819さん♪
そうですね、お雛様を出したい気分のときお天気が悪かったりで・・
男の子と女の子なら好きなお人形で楽しんでください。
そしたら賑やかなお雛様気分になるかもです
お風邪お大事なさってね~

Commented by tosa4351 at 2006-03-02 11:22
よょろひこさん♪
はいこのだ台にいつもフードが乗っているのでそちらが目的だったかも
あ、ちょろひこさんお内裏様でお相手ねがいますよ
そちらの相手はどなたでしょうか?
昨日のジーニさん素敵ですね、ご披露下さいませ
Commented by nkamito at 2006-03-02 12:57
きゃは! 可笑しい! くりむちゃん、とってもお似合いですよぉ。
我が家のお雛様は・・・ 実家にございます(汗) 
うちも小さな置物でも買いましょうか。
それとも紙雛でも作ろうかな・・

気づけばひな祭りを感じるのは、ひなあられと桜餅を食べるときになってますね(あらら)
Commented by tosa4351 at 2006-03-02 15:56
nkamitoさん♪
うふふ・・ありがとうです。わん太君とお似合いでしょう
わん太君はちーとご不満げなお顔ですが、気にしないで下さい
そういえば私も自分のは実家に置いたままですねー
ぴさん、和菓子屋さんでお雛様の和菓子どうかしら、
これだと愛でてよし鑑賞後の後片付けは、ほら!お腹にね(^_-)-☆

Commented by season-maro at 2006-03-02 22:59
うわぁ~~可愛らしい♪
上手にちょこんとお座りしてますね~~!
こんなお雛様だったらずーっと飾っておきたいです!!
Commented by degipochi at 2006-03-02 23:30
うちにもくりむちゃん雛人形、一体。間に合わなかったら来年でもいいです、待ってます。
今年は何とかマリちゃん雛で間に合わせましょう。これから、とっ捕まえてうちで雛バージョン、行きます。
Commented by tosa4351 at 2006-03-03 09:01
season-maroさん♪
まろさんちの俵太先生には及びませんが
結構面白がってやりましたよー
2わんこのこの間隔はうれし恥ずかしか、迷惑やなーでしょうか^^;
Commented by tosa4351 at 2006-03-03 09:03
degipochiさん♪
お!マリちゃん雛登場の予感、待ってました!わくわくです。
くりむ雛春風に乗って東の方に向かいますよー
棒つき飛行機じゃ駄目ですかね・・・
Commented by pianomama1 at 2006-03-03 11:56
tosaさんワールドが全開ですぅ(^^♪
くりむちゃんもちゃーんと役割が分っていて素晴らしい演技ですよね‥
くりむ雛可愛いですね♪
Commented by tosa4351 at 2006-03-03 20:52
pianomama1さん♪
ほほほ・・ありがとうございます
くりむもマリちゃんのように女優になれるかしら・・・
では雛あられなど、チラシ寿司・・くりむには目の毒でした
<< 季節の変わり目 このお花は知っていますか? >>