捨てられた猫
トリミングしてもらいましょうね。
b0069630_2231826.jpg

お店には2ヶ月のパグのトマトちゃんが
飼い主を待っています。            
b0069630_2232920.jpg


ロン様、お久しぶりです。
今日頃そろそろお会いするのではないかと
美容院に行ってきました 
                            美容院?って病院?のこと?            (ロン様は病院の中の美容院でお手入れしますから)            
b0069630_2234646.jpg


b0069630_224685.jpg
b0069630_2241845.jpg
b0069630_2243870.jpg

ロン様ちにこの頃猫さんが居るようになりました。
どうも捨てられた猫さんのようで、ご主人が可愛そうに思って
餌を持って行っているうちに、ロン様の家まで来てしまいました。
こうして散歩の折にはご主人の呼びかけにちゃんと答えて
一緒に散歩をしています。大変大人しく、優しい性格のようです。
こんなに人慣れした猫さんだと可愛がられていたでしょうに・・・
はぐれたのでしょうか
by tosa4351 | 2006-03-11 22:30 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4250101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-03-11 23:04
まぁ~くりむちゃんもさっぱり綺麗になって!
もう春なんですね~って感じですね!
しっかしトマトちゃん可愛すぎる~~~!!!
まん丸お目目がたまりませ~ん(^_-;)
Commented by maruchoro1 at 2006-03-11 23:54
2ヶ月のパグちゃん可愛すぎーー♪
女の子なのかしら?たまらないですね

くりむちゃん、トリミングしてもらったんですね
猫さんがこちらを向いて、あわててるくりむちゃん?
可愛い~
我が家の前のおうちのにゃ~ちゃんも
名前を呼ぶと返事をします
アメショーでころころ猫ちゃんです
Commented by tosa4351 at 2006-03-12 08:46
mifuyuさん♪
はいカットしました。1ヶ月経つと又ボサボサですー
トマトちゃんは大人しくて落ち着いて見えましたが、
きっと眠かったのでしょうね
黒くて大きな目に見つめられると、すぐ飼い主が決まる事でしょう
Commented by tosa4351 at 2006-03-12 08:53
maruchoro1さん♪
トマトちゃん、ん・・・と女の子と思いますが、どっちでしたっけ?
服着せてもらって、眠かったのかな、可愛いですね

猫との対面は普段は避けますが、ロンちゃんちの猫だけは
信頼があってこの距離まで近づくのがせいぜいです^^;
そそ、おじさんが呼ぶと近寄ってくるし、返事もします。
この猫もアメショーのミックスぽい感じでした
Commented by mokopyon819 at 2006-03-12 09:53
くりむちゃんも11日が、トリミングだったのですね。
くりちゃん、バリされたのですか?
お顔のUP、楽しみにしておりますぅぅ(*^_^*)

COCOは、10日に、COCOパパと、トリミングでした。
暖かくなってきましたし、サッパりは、気持ち良いですよね。
Commented by ちょろひこ at 2006-03-12 11:47 x
立派な大阪弁をしゃべるネコさん、おりこうさんなのに捨てられちゃったの?猫って時々プチ家出するからそうだといいけど。
くりむさんは怒らないのですね、ちょろこはネコさん見ると追いかけて吠えて大変ですよ。
Commented at 2006-03-12 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2006-03-12 16:07
mokopyon819さん♪
バリはしていません。COCOちゃんはされたのでしょうか?
短くカットしましたが、今日は雨模様でなんだか寒くて、
セーターを着せませした。そうですねかっとした様子後姿ですねー
明日は暖かいのかしらこの所、日替わりで寒暖が来ています。
お風邪召しませんように・・・・u^エ^u
Commented by tosa4351 at 2006-03-12 16:12
ちょろひこさん♪
この猫さんもうロンちゃんちで長くなってきました。
散歩で通りがかりの方にその度に声かけているようです。
くりむ、この時は怒っていませんが、猫に出会うとこちらが先に危険を回避してしまいます(-_-;)あかんね
Commented by tosa4351 at 2006-03-12 16:13
鍵コメさん♪
お知らせありがとうです。
どうされたのでしょうね・・・
Commented by pianomama1 at 2006-03-12 16:52
くりむちゃん、きれいきれいカットですね。
あっ!本物のポンポンお尻尾、可愛いですね♪

トマトちゃん、可愛いお顔ですね。
ロンちゃんのパパさんが優しいお方で、ネコちゃんも良かったですね。
Commented by tosa4351 at 2006-03-12 20:20
pianomamaさん♪
ぴあのちゃんも一足先にカットされましたね。
胴の部分は毛足が短く今日は寒そうです。

パグは大きな綺麗な目ですね~
そうなんです。ロンちゃんのお父さんは優しい良い方、
くりむが必ず甘えに行きます。
<< 遅い今年の梅 赤カブの酢物 >>