弁天様
週末の花見は期待出来そうもありませんが
ついでが有って、桜の名所に寄りました。
観光バスや車でいっぱい、人も沢山。肝心の桜は一つ枝垂れが咲いています。
まだ蕾の桜の下にシートを敷いて花より団子の方々も、少し寒そう~
b0069630_8152318.jpg

もう一つの枝垂れは少し咲いていて花の色がやや濃いピンクですね。
b0069630_9541716.jpg

ここは犬の散歩が禁止されていますので、抱っこ抱っこ、はい記念撮影。
b0069630_9542627.jpg


近所の梅コースに2本の桜の木があって、
その1つの根元にほら、くりむ用の桜がそっと咲きかけています。良かった
b0069630_9543462.jpg

お休みのお姉さんに抱っこされて嬉しいくりむでした。
b0069630_8145860.jpg

by tosa4351 | 2006-04-03 09:56 | 桜   花 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4330530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by season-maro at 2006-04-03 18:57
くりむちゃん用の桜あったんだね!なんか見てて嬉しくなるわぁ~♪
Commented by ちょろひこ at 2006-04-03 19:32 x
くりむちゃん、抱っこさんぽだったのね。
関西もいよいよ咲いてきましたね!ワクワク!
Commented by tosa4351 at 2006-04-03 21:05
まろさん♪
桜って木の元の方にもちょこんと咲きますね、
これって小型犬用だったんですね。嬉しいです^^
Commented by tosa4351 at 2006-04-03 21:09
ちょろひこさん♪
そうなんです、この公園はわんこ駄目でした。
いよいよ関西桜到来ですね!れっつごぉ~♪
ちょろひこさんも桜そちら方面でアップお願いましす
Commented by QP at 2006-04-04 06:44 x
Mの桜徘徊が本格的になりました。
でも私は近場とRが車で行くときだけなのよ・・・!?
だっこ。おんぶ。連れてけ!  by くりむ
Commented by mifuyu4432 at 2006-04-04 08:50
そちらも桜が咲いてきたようですね~♪
うちの姉ちゃん2人は7日から京都・奈良・大阪と2泊で桜めぐりにいくそうです。いいなぁ~って感じであたしは指を咥えてます。。。
くりむちゃんはだっこ散歩が出来るからいいなぁ~。。。
Commented by tosa4351 at 2006-04-04 09:44
QP殿
あい、いつもお世話様でございまする
Commented by tosa4351 at 2006-04-04 09:52
mifuyuさん♪
mifuyuさんは私と同じ3人姉妹ですか?私は末っ子です^^
お姉さま2人、関西はとても良い時期ですよ!
人の混雑は免れないかもしれませんが、丁度咲き始めました
お天気もよさそうですね。京都はどちらでしょうね、
また感想をお聞かせ下さい^0^/

Commented by degipochi at 2006-04-04 10:06
くりむちゃんようのサクラが可愛いね。
ちゃんと愛でてるし。
このあと、さあ宴会♪ て、コップ持ってこなかった?
Commented by mokopyon819 at 2006-04-04 10:11
キレイ・・・
しだれ桜、特にキレイ・・
やっぱり、春は桜ですね・・・

ココも、ワン禁止ですか・・・
我が家近くの一番大きくてキレイな公園もワン禁止なんです
あの桜の香、くりむちゃんも楽しめたでしょうね・・・・
(COCOは、かなり、くしゃみしてましたが・・・)
Commented by tosa4351 at 2006-04-04 13:59
degipochiさん♪
わんこ用の桜は今日は綺麗に咲いていました。
ウフフ・・さて、宴会、わんこ用の宴会も楽しいかも、
牛乳は何で割ろうかな~♪
Commented by tosa4351 at 2006-04-04 14:04
mokopyon819さん♪
この辺りも早咲きの枝垂れが咲いてきました。
京都の枝垂れ気になりますね。

前、御所に行った時わんちゃんを沢山見かけました。
あそこはわんちゃんOKのようですよ
COCOちゃん花粉駄目でしたか?くりむは大丈夫みたいです。
Commented by pianomama1 at 2006-04-06 17:33
抱っこのくりむちゃん、可愛い~、赤ちゃんみたいですぅ(^◇^)

枝垂桜はまた格別な美しさがありますね‥
濃いピンクも綺麗です。
Commented by tosa4351 at 2006-04-06 18:49
pianomamaさん♪
抱っこされて、しっかり甘えん坊していますよ^^
枝垂れは日本画の世界ですね、可愛い花びらでした。
<< おもろい女 報告します、畑を続けまーす >>