こうたくん
駅からの帰り道の桜並木が咲き始めました
b0069630_0292260.jpg

あれ?くりむのよう・・
b0069630_0301942.jpg

綺麗な白い毛・・・
b0069630_0304071.jpg

あ・ちょっと違いますね。ごめんね
                 あのね・・
b0069630_0331660.jpg

夕方のこうたくんのお散歩に時折出会う男の子でくりむより少し年上、
一回り柄が大きい、家から離れていてくりむの散歩コースではないので
くりむとは会ったことがありません。お友達になれるかしら・・・?
by tosa4351 | 2006-04-05 00:48 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4337048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2006-04-05 06:51 x
確かに似とるなぁ!
花相似たり・・・
 鼻同じからず・・・
お友達になるかは???  by くりむ
Commented by tosa4351 at 2006-04-05 07:49
QP殿
ちょっとくりむが花が鼻が白い・・・残念
Commented by mokopyon819 at 2006-04-05 08:23
本当に、ソックリ・・・
同犬種に会うのは、また嬉しいですよね
私も、可能な限り、ご挨拶に行きます(*^_^*)

昨日も、「カイくん」というお散歩デビューしたばかりのアプリくんに会いました
COCOは、見つけた途端、ダッシュして、くんくん♪
でも、「カイくん」は、引き気味・・・
いつか、クリムちゃんにも会わせて下さい<(_ _)>
Commented by mifuyu4432 at 2006-04-05 08:35
うんうん!似てる~。
くりむちゃんがもう一回りおおきくなったら、って感じ。
家の近くにもキャバちゃんがたっくさんいるんだけどルナッチに似た子は
あんまりいないんだよね~。みんなそれぞれで楽しいです♪
Commented by ちょろひこ at 2006-04-05 09:43 x
似てる、似てる!
何だか似たわんこを見付けるとうれしくなりますよね。
いつか会えるといいね。
Commented by tosa4351 at 2006-04-05 13:24
mokopyon819さん♪
COCOちゃんのお散歩コースには沢山プーさんが居ますね
私も、プーさんが居ると駆け寄って行きますよ
パピーに会ったんですか、
これからCOCOちゃん上手にフォロー出来る事でしょう。

気になりながら、お会いできるよう又ご連絡します。
くりむは粗忽者(親が?)でお恥ずかしいです。
Commented by tosa4351 at 2006-04-05 13:34
mifuyuさん♪
こうた君の方が足長ですが、
ちょっとこの辺り視線が行ってしまうんです・・グフッ^^
でも白い毛は密度が高く、個体差が有るもんですね~

ルナッチさんと同じキャバリエちゃんも少しずつ顔が違いますね

Commented by tosa4351 at 2006-04-05 13:41
ちょろひこさん♪
このあたりはちょろこさんの犬種は見ないようですが、
いたらちょろさんって呼んで見ようかしら・・・
Commented at 2006-04-06 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2006-04-06 07:50
鍵コメさん♪
良かったデス
Commented by pianomama1 at 2006-04-06 17:27
こうたちゃん、可愛いお顔ですね‥笑ったお顔がくりむちゃんに似ていますね♪

世間話もお得意なくりむさんですもの、きっと素敵なお友達になれますね☆
Commented by tosa4351 at 2006-04-06 20:21
pianomama1さん♪
くりむタイプのわんちゃんが居ると、つい話しかけてしまいます。

そうだといいですね~会わせてみたいわ。
ちょっと苦手なお相手には世間話が出来ないようです(-_-;)
<< 桜通り 迷子犬 おもろい女 >>