トリコロールワンピ カーネーション
先日ルナッチさんの爽やかなトリコロールのワンピをみて、これこれ欲しいのは!と早速wan☆kagenさんにお願いしました。
ルナッチさんと少しデザインが違いますが
夏らしい感じのやさしいワンピでお気に入りになりました。
b0069630_2225448.jpg


既製服はどうしても何処かサイズに不具合が有りましたが、
くりむのサイズに調整して下さって、ピッタリなのには感激ですし、
脱ぎ着が楽に出来て嬉しい。
これを着て夏には帰りますよー
b0069630_18274892.jpg


そして、明日は母の日とか、娘が寄ってくれました。ありがとう♪
b0069630_1945149.jpg

by tosa4351 | 2006-05-13 20:05 | わんこ | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4658222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 女性のための防犯@ねっと at 2006-05-19 09:38
タイトル : 女性のための防犯@ねっと
このブログに★★★★★星5つ!!治安の悪くなった昨今。防犯対策は一つの保険だと思います。実際に被害にあった経験から作ったブログです。よかったら遊びにきてくださいね。 ★ またこちらにも寄らせていただきますね。... more
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-13 21:52
きゃ~きゃ~!ルナッチとおそろだね~♪
wan☆kagenさんはあたしも大のお気に入り!可愛いですよね~。
くりむちゃんもすっごく似合ってる~!
ルナッチと一緒に写真撮りたくなっちゃった~。
背中の刺繍(?)がすんごく素敵!胸の白も清楚でいいですね!
Commented by tosa4351 at 2006-05-13 22:09
mifuyuさん♪
おそろにしちゃった~
ルナッチさんのワンピがあまりにもgoodだったのです!
そう~一緒に写真撮りたいです。ワンピが来た時そう思いました。u^ェ^u
ルナッチさんの胸のシャーリングも良かったですよ
背中のはレースみたいです。

Commented by ちょろひこ at 2006-05-13 22:40 x
夏らしくて素敵なワンピですね!くりむさん似合ってるなあ。
うわー母の日のプレゼント、ちゃんと忘れずにいてくれるなんてうらやましい。素敵なプレゼントですね。
Commented by season-maro at 2006-05-14 02:44
うわぁ~~くりむちゃん可愛い!!すごく似合ってるねぇ~~♪くりむちゃん本人も嬉しそうです。
お嬢様からの母の日の花かごも素敵素敵!
Commented by tosa4351 at 2006-05-14 09:15
ちょろひこさん♪
ありがとう~似合っていますか、ウフッ
綿ローンのような薄い布で私が着たいって・・無理無理、あかんし

そうですね、女の子はしっかり記念日とかを覚えているようです。
花ならもれなく大喜びの母です。解り易いでしょう^^

Commented by tosa4351 at 2006-05-14 09:24
マロさん♪
どうもありがとう~
娘も子供の頃ひらひらのついたスカートを欲しがって居ましたっけ
私はシンプルが好きで、わんこにはひらひらさせて甘甘ですねー^^;
花かごに小さいお人形が付いています
Commented by maruchoro1 at 2006-05-14 21:15
わぁ~くりむちゃん、モデルさんになってるし・・・
可愛い~夏らしいさわやかなワンピですね
やっぱり女の子はいいわぁ
くりむちゃんサイズにぴったりと言うのはいいですよね

母の日のお花、とっても素敵
うちはすっとぼけられてます・・・トホホ
私もとぼけましたけど・・・ヘヘ
Commented by tosa4351 at 2006-05-14 21:44
maruchoro1さん♪
ありがとうー^^
可愛い服着せてもいやしんぼは変わらなくって可笑しいー子です
ちょろちゃんもいつも男の子っていいなーって服を着てて、
ちょろままさん楽しんでいらっしゃいますしこちらも楽しみ^^

お馴染みのカーネーション色がこんなピンクも有るんですね。
ちょろままさんもワンちゃんの縫いぐるみでしたね(^_-)-☆
Commented by mokopyon819 at 2006-05-14 23:16
素敵なプレゼント・・・
くりむママさんは、こんな雰囲気の女性なんですねぇ~
とっても華やかで優しそう♪

私は、子供が居ないので、あげるばかり・・・
ちょっと淋しい気もしますが・・・

今日は、母には、鉄赤色のアジサイを
義母には、白いと茶紫の蘭をセレクトしました。
2人は、そんな雰囲気だったので、COCOパパと買ってみました。
Commented by tosa4351 at 2006-05-15 18:42
mokopyon819さん♪
こんな雰囲気、どうかな?笑うことが好きなわたくしですホホ・・・
COCOママさんは生徒さんがお人に預けた子供達、
成長が楽しみでしょう、ほら前にも来て下さった生徒さんがいたし
いっぱい心のプレゼントも頂いているのではないかしら
偉そうな事言って・・・スミマセン
お母様たちの好みがよくお分かりで、頂いたらきっと嬉しいでしょうね

<< そうだ、京都へ行こう しいたけのほだぎ 碁石茶 >>