お散歩なら嬉しい
            甘えん坊~は何の夢
b0069630_231770.jpg

            ガバッ お散歩って?!
b0069630_2312951.jpg

            知ってる 知ってる シラン しってる
b0069630_2314168.jpg

               シラン 花言葉:あなたを忘れない
b0069630_2372423.jpg

             今日は一番乗りかな
b0069630_232752.jpg

by tosa4351 | 2006-05-15 23:15 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4684625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-05-15 23:57
『シラン』の花言葉って、「あなたを忘れない」なんですか?
我が家のお庭は、そろそろ「シラン」が満開となります

花言葉を確認しながら、お庭を見るのも楽しいかもしれませんよね
今度、ゆっくりお花の名前と、花言葉調べてみます
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-16 08:14
ママさんのお膝の上でうたたねしてたってお散歩って言葉には
お目目ぱっちりで反応ですね!
今日は一番乗り!こうゆうのってなんだか嬉しいよね♪
Commented by ちょろひこ at 2006-05-16 09:23 x
くりむさんはお散歩要求しないのかな?ちょろこはお散歩時間の1時間まえから、うろうろしてピーピーうるさいですよ。
知らん、違うシラン、美しい色ですね。
Commented by pianomama1 at 2006-05-16 10:39
広くて緑も多くて楽しいお散歩コースですね。
こちらはシランコースですか?
くりむちゃんも、お尻尾ピーンと可愛い☆

とっても綺麗なお写真と花言葉はとっても楽しみです。
Commented by tosa4351 at 2006-05-16 22:18
mokopyon819さん♪
シランと忘れないと面白い取り合わせね
お庭に沢山あるのですかいいですね、綺麗な色の花です。
花瓶に生けても風情があってよさそう~^^
Commented by tosa4351 at 2006-05-16 22:21
mifuyuさん♪
食べる事と、散歩にはしっかり反応します^^;
カメラ目線で目に力を欲しい時は「ごはん!」で目がキラリ☆が・・
誰も居ないのはいつもより早い散歩でした。
Commented by tosa4351 at 2006-05-16 22:32
ちょろひこさん♪
ちょろこさんは川原仲間が待ってるからお散歩楽しみね(^^
くりむもなんとなく未だかなー未だかな・・と言う感じです。
本当にシランの色綺麗ですね~
Commented by tosa4351 at 2006-05-16 22:39
pianomamaさん♪
そうここはシラン経由シロツメクサコースです(^0^
ここは大型犬をリード無しで離している時があるのですよ
とっても広くて走らせたくなるのは分りますが・・・
一度小型犬が驚いて、行方不明になった事があって
後日見つかりました、要注意です。
Commented at 2006-05-26 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2006-05-26 21:20
鍵コメさん♪
コメント、ありがとうございます。
励ましも下さいまして嬉しい~^^デス
帰省した折には紘太朗君に是非会いたいものです。
皆様にどうぞ宜しくお伝え下さい。
<< 矢来(やらい) そうだ、京都へ行こう >>