食べ過ぎの子
今日は雨でしたね、
膝に「乗せてー」は良いけどちと、重くなったんじゃないの
この頃おやつはチーズのクッキー、さつまいもに砂肝、ジャーキーetc
b0069630_1745059.jpg

            そうかなぁ~じゃ乗ってみるし
b0069630_1749148.jpg

             いつもお腹すいてるよ、どぉ?
b0069630_17492672.jpg

え・・と読みにくいわ 3てん・・7か8かな・・・ 太ってるし       
b0069630_17493399.jpg

その真っ直ぐな目は、お母さんの体重も問題って?コワ
b0069630_17493956.jpg


問題はこの子やっぱり食べ過ぎたんかしらね、栄養、肥料・・
蘭愛好家が見たら逮捕されそう
支柱をしなさい、蕾を摘みなさい、蘭がくたびれますよ。・・はい
左に24個右は8個の蕾や花がついています。
b0069630_17494721.jpg

重くない?
b0069630_17495860.jpg

by tosa4351 | 2006-05-23 22:28 | 桜   花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/4773191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2006-05-23 22:44
今日は、木津にあるドッグカフェに連れて行き
わんこケーキとクッキーを食べさせてしまいました
きっと、COCOも増加している事と思います。
明日は、ロングコースで歩かなくちゃ!!!

と、蘭、凄いですね。
育てられたのですか?
以前、生徒から『蘭』を頂いていましたが、
翌年は、葉っぱばかりだったり、咲いても1輪・・・
蘭は、難しいですよね・・・・
Commented by degipochi at 2006-05-24 10:25
マリちゃんも太ったし。
みんなで痩せましょうなのよ。みんなで頑張れば、コワくなくってよ。
くりむちゃん、教えて上げましょう。片足、ちょっと見えないように地面にくっつけておきなさいましよ。少し減るから。
でも、ホントは軽くなったわけじゃなくってよ。とほほ。
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-24 10:33
あらま、くりむちゃん栄養取りすぎちゃったかな?
ルナッチみたいにならないように気をつけないとだよ~(笑)

蘭・難しいですよね。でも蕾がたっくさん!楽しみです♪

こないだはルナッチのお誕生日祝いありがとう!
まだお祝いはしてないんで汗汗です。。
Commented by ちょろひこ at 2006-05-24 10:40 x
くりむさん、それでも4キロないんだねー。もこもこの毛が無くなったら、本当にスリムなんだろうなあ。
お花ってつぼみを摘んだりしたほうがいいって分かっていても、何だかかわいそうな気がして、出来ませんよね。
Commented by tosa4351 at 2006-05-24 21:57
mokopyon819さん♪
COCOちゃんお友達と一緒で楽しそうでしたね。
本当、自分とわんちゃんの食事の量を何気なく計算してしまいますね。

この胡蝶蘭、花無しで只みたいな値段でどんな花か知りませんでした^^
今年2年目でこの繁盛ぶりは何でございましょうか
でも来年上手く咲くかは全く自信がありません。
静かに消えてしまったり^^;
Commented by tosa4351 at 2006-05-24 22:05
degipochiさん♪
あはは・・素敵なアイデアありがとう~
片足分軽いんだ!ってイイノカシラ
マリちゃんもお母さんがお料理上手なんだから・・・
そうして計るわけね。(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2006-05-24 22:09
mifuyuさん♪
すこーし、ちょっとだけよ、のつもりが
積もり積もって、じわじわと増えたみたいです(-_-;)
mifuyuさんに注文するセーターは前のままのサイズで大丈夫にするからねー

ルナッチさんマリちゃんと同じくらいに生まれたのね。
2人ともおめでとう~
Commented by tosa4351 at 2006-05-24 22:15
ちょろひこさん♪
先生があばら骨が触れる程度に、って仰ったけど今ぎりぎりです。
洗うと何がびっくりって、顔がながーく、細くなります。

花の蕾、これが美味しい実になるって言うのだったら、んー
蕾つんで大きく美味しくしたりして・・・ね。
花なので小さくても愛でます。
Commented by mokopyon819 at 2006-05-24 23:57
2年目で、この花振りですか?
素晴らしいですぅぅ~
母も私も、花芽が出来ないんです
まだまだなCOCO一家です(>_<)

もう、くりむママ、尊敬しちゃいます
Commented by tosa4351 at 2006-05-25 22:27
mokopyon819さん♪
はい買ったときは葉っぱが2枚でしたから何色の花か分らなかったの
去年も茎が2本出て、余程以前の肥料が多かったのかな・・・
と思ったけど今年も2本出たからこんなタイプでしょうか
いえいえ、偶然ですよ
<< Tさんの人形 北京故宮博物院展 >>